Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

今日のライブは美味しかった!

2010年04月01日 22時35分48秒 | jazz
今日はお初の中目黒「楽屋」でのランチ・ライブ。
野口茜ちゃんとのラテンジャズ・デュオだったんだけど、僕はインドから帰ってようやく3度目のライブ。まだまだリハビリ状態。彼女も、どうやら入院していたらしく、リハビリライブだという。まぁ、お互い、色々面白い事になってましたが(笑)、楽しくライブが出来ましたっと。4月6日の夜の部に向けて、リハにもなったし良かった。今度は石川雅康のパーカッションも入るから楽しみ。

それはそうと、この「楽屋」食事がものすご~く美味しい。タイ料理なんだけど、今まで食べてきたタイ料理で一番美味しかったんじゃないかな。今日、マカナイで戴いたのは「鶏肉と筍のレッドカレー」。ココナッツ・ミルクの甘い香りとスパイスが見事に調和して、本当に美味しい。僕のお客さんから、このお店が美味しいってのは散々聞かされてきたが、真実だった。今日でこのお店のファンになりました。客としていきます。

僕はインドカレーにもうるさいが、タイカレーにもうるさい。自分でも作るし。阿佐ヶ谷にも行きつけのタイ料理店が2店あるが、そこを凌駕する勢いだ。6日のライブが今から楽しみ!って何しに行くねん・・て話ですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド旅行2010/アウランガ... | トップ | インド旅行2010/3日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿