Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

3日目、いよいよ関西に移動。

2008年02月05日 03時07分39秒 | bands
「ムッシュ」の上の宿舎で10時までゆっくり休み、関西の人気番組「なるトモ!」を見る。名古屋の夜も爆笑に継ぐ爆笑だったけど、う~ん、やはり関西人は面白い。早く行きたいなぁ。

しかし、名阪道で工事による思わぬ大渋滞。6時間以上かけて関西に辿り着く。まぁ、僕は岸号に搭載されたDVDプレーヤーで松本人志の「すべらない話」を3枚見て大爆笑してたから気にはならなかったけど。運転してる方はさぞや大変だった事でしょう。まぁ、でもバンマスが気を揉んでイライラしてるよりは笑ってたほうがいいかな・・と。言い訳でしょって?いえ、ポジティブ・シンキングです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目/名古屋ムッシュ | トップ | 芦屋レフトアローン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿