Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

6月のスケジュール

2011年05月31日 21時07分59秒 | live info
6/2(木)野毛ジャンク:仲田美穂(p)ラテン・セッション<八尋洋一(b)、美座良彦(ds)>
6/3(金)市川h.s.Trash:天野丘(g)DUO
6/8(水)阿佐ヶ谷マンハッタン:宮地スグル3<落合康介(b)、橋本学(ds)>
6/9(木)池袋マイルスカフェ:Universal Noizz<野口茜(p)、岸徹至(b)、橋本学(ds)>
6/10(金)沼袋オルガンジャズ倶楽部:QUADRA<岩佐真帆呂(ts、ss)、酒井聡行(as)、武田和大(bs)>
6/15(水)新所沢NAVE:宮地スグル3<柳隼一(p)、清水昭好(b)>
6/17(金)銀座バーブラ:麻見和也(vo)<杉山英太郎(p)ほか>
6/23(木)江古田そるとぴーなっつ:江古田カルテット<三木成能(p)、鈴木克人(b)、公手徹太郎(ds)>
6/30(木)浅草SOUL TRANE:佐藤節夫(ds)JAZZマニア<西尾健一(tp)、早川由紀子(p)、小林航太郎(b)>

美穂ちゃんのラテンバンドは久しぶり。楽しみです。
h.s.Trashは、マスターの「天野とのduoがどうしても観たい!」とのご要望にお応えして実現。
そして、何といってもマイルスカフェのUniversal Noizz!!今回も難しいオリジナルを全力投球でお送りします。

メンバー変更や中止になってしまったライブが有ります。ご迷惑かけて申し訳ありません。現在の表記が最新ですので、ガッカリせずにお越し下さい!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のセットリスト | トップ | 梅雨時の夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoji(ts))
2011-06-01 23:00:47
マイルスのやつ、すげー行きたいんですけど、仕事なので。
ちょっと遠いけど、先生のトリオは是非聞かせて頂きたいので、阿佐ヶ谷狙ってみます
返信する
是非是非! (SGURU)
2011-06-03 02:45:12
おいで下さい!

阿佐ヶ谷のトリオは急遽ピアノレス・トリオになってしまいました。ベースの落合康介くんはお初です。26歳のベーシスト清水昭好の紹介なのですが、若手の彼が言う「若手有望株」。天才中学生ベーシストとかが来ないことを祈るばかりです。オジサン、おろおろしてしまいます。(笑)
返信する

コメントを投稿