Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

昨夜のセットリスト

2011年05月27日 12時24分16秒 | bands
1)Freight Trane(Tommy Flanagan)
2)Up Jumped Spring(Freddie Hubbard)
3)I Loves You Poggy(George Gershwin)
4)Daahoud(Clifford Brown)

1)My Shining Hour
2)Peggy's Blue Skylight(Charles Mingus)
3)Days And Nights Waiting (Keith Jarrett)
4)Old American Road(Sguru)
5)Morocco(Sguru)

マニアックなものからスタンダード、オリジナルも混ざった中々乙なラインナップだと思います。素材として今後も続けて行きたい曲もいくつか有ります。お客さんが少ないのが本当に残念。是非、観に来てくださいね。

関係ないけど、YouTubeで見つけたこの人のプレー好きだなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=MQrAS0JNhfk
この人の好きなアーティストのリスト見たら僕と全く同じだし。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルドー・ワインが800円... | トップ | 6月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿