Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

大晦日!

2008年12月31日 19時38分30秒 | Weblog
昨日、30日はたくさんの方にKOKOのライブにお越し下さり、感謝致します。
2008年を充実したライブで終えることが出来、最高です!
新年は気持ちを改めまして、新しい事にチャレンジして行きたいと思っています。
皆様、良い新年をお迎え下さい!

新年のご挨拶は、またまた、このブログにて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1グランプリ2008現時点... | トップ | 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそ~~! (久保@明石♪)
2008-12-31 20:46:24
 まいどどーも。久保@明石です。お元気ですか?

 今年こそライブに顔をだそうと思てたんですが、ナンダカンダで行けんかったんのよー。すんませ~~ん

 来年こそは、伺いたいと思っておりますんで、20年ぶりに会いましょう。ではでは良いお年を~~
返信する
まいど~ (SGURU)
2009-01-01 20:24:29
いえいえ、まだまだチャンスは有りますから!
また、関西に行く事もありますので、その時にでも。

楽しい正月を過ごしてください!
返信する

コメントを投稿