『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

続BIRTHDAY(´∀`)

2016-12-09 04:55:56 | 日記
今日も誕生日お祝い
してもらっちゃいましたー☆





GOODなS様
オシャレなムース☆
美味しくて一瞬で食べてしまいました!!
誕生日だという事を
覚えててくださっただけでなく
わざわざ遠くから
ありがとうございます♪(´ε` )






よねこ様
乾燥の季節にありがたい加湿機!!
ずっと欲しくて
でも悩んでて買えてなかった加湿機!!
ほんとありがとうございます♪(´ε` )
これで乾燥肌体質のわたしも
今年の冬はしっとり過ごせそうです!!





こんなにもたくさんの方に
覚えててもらってる事に感謝(((o(*゚▽゚*)o)))




28歳の年も実りある
充実した1年になるように
もっともっと精進していきます!!





さーて
マトリックスの練習して寝よ(・ω・)笑








MIHO







和菜のわる
横浜市港南区上大岡東2-3-22
045-842-1753

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIRTHDAY(´∀`) | トップ | 続続BIRTHDAY(´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事