『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

続続BIRTHDAY(´∀`)

2016-12-10 03:55:58 | 日記
ほんとにありがたい事に
今日も色々と
お祝いしてもらっちゃいましたー♪(´ε` )






UR様
こないだ誕生日って言ってたの
聞いたからと
わざわざありがとうございます!
仕事終わりお家で晩酌したいと思います☆
仕事終えてお家に帰るのが
楽しみになりそうです♪(´ε` )






BIG-UP様
仕事行く前にわざわざ届けてもらって
ありがとうございます!
チョコレートケーキ!
一瞬で食べてしまいます!笑
吹き出物出ないように
気を付けながら食べます♪(´ε` )笑






出禁I様
かわいいお花ー♪(´ε` )
しかも陶芸教室で作った
一輪挿しに合うように選んできてくれるとは!
嬉し過ぎです!
ありがとうございます!






うるみん
乾燥の季節…
水仕事でカサカサ手肌にピッタリの
ハンドクリーム!
良い匂いに包まれ
うるツヤ手肌の為に毎日使わせてもらうよー!
ありがとう!




誕生日当日含め4日間程
毎日皆様に祝ってもらって
幸せな毎日…
こんな誕生日だったら
年を取っても良いかなーと思ってしまいます☆




ほんとに皆様
ありがとうございます!






MIHO







和菜のわる
横浜市港南区上大岡東2-3-22
045-842-1753

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続BIRTHDAY(´∀`) | トップ | 続続続BIRTHADAY(´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事