『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

まだまだ続くBD(´∀`)

2014-12-14 03:30:26 | 日記
いやー…
寒いですねー(´・_・`)




極度の寒がりなのに、冬生まれのMIHOです☆





誕生日は過ぎたのに…




またまたプレゼント頂いちゃいました!!





ビックアップカップル様
あたしの好みど真ん中のチョコレート(((o(*゜▽゜*)o)))
お2人から頂けるなんてGS達に自慢出来ちゃいます☆笑
ゲゲゲの方からはしっかり守るので、安心して来てくださいね!!






T-D様
誕生日当日にメールくださり…
遅れてゴメンねとわざわざありがとうございます!!
しかも、超美味しい(((o(*゜▽゜*)o)))
これからもやらかしメール期待してます☆笑





とみ→
当日にプレゼントもらってたのに…
さらにポーチまで用意してくれてるなんて!!
あたしの大好きなスカル柄ポーチ大事にします(((o(*゜▽゜*)o)))






木島弘幸42歳さん
誕生日前にちゃんとプレゼントもらってたのに…
ブログで紹介してなくてすいません…笑
マフラー&ピアス&ブレスレット&焼き菓子etc…
写真に入りきらない程のプレゼント☆
ホントにありがとうございます!!
来年も期待してますねー♪笑




今年の誕生日はホントにたくさんの方にお祝いしてもらい…




こんなあたしに皆様優しく…




感極まって泣いちゃいそーですT^T



これからも皆々様に迷惑かけると思いますが…



暖かい目で見守って頂けたらと思います!!



そして少しでも成長していけるよー頑張っていきます!!



ホントにホントに皆様ありがとうございます☆








MIHO













和菜のわる
横浜市港南区上大岡東2-3-22
045-842-1753

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BD(´∀`) | トップ | 大好物(。-∀-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり守る? (ゲゲゲ)
2014-12-16 11:02:38
追い風をお願いします~♪
返信する
Re:しっかり守る? (MIHO)
2014-12-18 01:36:08
木島さんに対しては追い風送りますよーU+1F3B5
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事