『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃

2013-04-08 15:44:32 | 日記


毎度お久しぶりです(^_^)☆
胃腸炎から復活したうるみんです!


ワタシここ1、2年胃が弱くなっててすぐ体調崩してる気が。。


まー、そんなのも飲み過ぎなんですけどね( ^ω^ )
飲み過ぎ万歳\( ^ω^ )/
お酒だいすき\( ^ω^ )/
ばっちこい\( ^ω^ )/


なーんて嘘です。ご迷惑をおかけしてすいません(._.)




なんで久しぶりにブログを書くかというと!!!


お土産で大好きなおやきを頂いたからです♡♡
ありがとうございます(*^_^*)


今回は5種類頂きました!
お願いランキング☆風にランク付けしまーす☆~(ゝ。∂)



まずは、第5位!!



きのこクリーム!(^O^)
温めるとクリームがとろーりきのことの相性が抜群です♡
美味しいんですけど、生地が他のと違って中華まんみたいな(´・_・`)
もちっ♡が好きだから残念。。
でも味は最高です!




第4位!
トマトチーズカレー
美味しいけど、、順位付けにくかったけど4位で、、(>_<)


第3位!
信州牛
信州牛ってゆう存在を初めて知ったんですけど美味しかったです!
でもそぼろみたいだった??
味噌味で合ってる(^O^)


第2位!
ピリ辛なす
なすうま\(^o^)/
でももう一個のなすが好きです♡



そして1位は、、!
たけのこです!
かつおぶしとたけのこ最高\(^o^)/
春ですね~
たけのこの食感良かったです!!



どれも順位付けにくいくらい美味しかった。満足です( ̄ー ̄)☆



おかげさまで満腹♡
またお願いします!
今度は8種類で!笑


おやきだーいすき\(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POTATO | トップ | むかちゃっかファイヤー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやき! (玄太)
2013-04-10 22:46:54
今度は、GW前半で、白馬経由立山に行くので、帰りに買ってきます。
確かに、たけのこは美味しかったですね。
今度は、全種類買ってくるので、また、ランキング、宜しく!
返信する
Unknown (うるみん)
2013-04-14 13:25:40
わ~楽しみ( ^ω^ )U+2661
全種類待ってます☆☆
おやき以外にもスキーのお土産シリーズ楽しみにしてます\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事