『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

むかちゃっかファイヤー!

2013-04-13 03:46:31 | 日記

お久し振りです。
トミーの一週間ブログ、
見事三日坊主に終わりましたね。
さすが、ゆりあの後輩!
駄目さ加減は先輩譲りです。(^-^)/


そんなゆりあもブログ、久しぶり・ω・´

みなさん、4月1日にゆりあが書いたブログで
社会人と書いていたの、覚えているでしょうか。

やっと名刺が出来ました!

実はエイプリルフールの嘘ではなかったのです。
はい。

ゆりあくん。社員になりました。


これからガンガン名刺配っていくので
皆さんどうかもらってください・ω・´*


初任給は、親にプレゼントをするんだよ
と言われた今日。

でも、あんまり初任給って実感が湧きません・ε・`
なんか、初任給って高校生の時のイメージが強くて…


とりあえず
考えてはみます。

木島さんにはメントスでいいかな?・ω・`



またらいねーん(^-^)/


ちなみに、むかちゃっかファイヤー!

最近女子高生が使っているムカつくー!って意味
らしいです。
それをまなみさんが木島さんに伝えて木島さんが
ゆりあに伝えて…あれ?
なんか、自分のおっさん加減を思い知らされた気がしました。

むかちゃっかファイヤー。



ゆりあ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昇格 (玄太)
2013-04-13 08:46:38
社員になったのね(^o^)
頑張れ!とまずはエール。
社員になったら、バイト時代の甘えは許されないので、心しての行動が必要です。
応援してます(^o^)
返信する
☆祝☆ (N田)
2013-04-13 15:21:42
ゆりあ おめでと~ぉ\(^o^)/
これからも正社員としてクオリティの高い料理と
クオリティの高い笑いの提供に期待してま~す♪
返信する
Unknown (y)
2013-04-14 06:07:54
玄太さん、
ありがとうございます!!
大人の第一歩、心して頑張ります!!
まずは実験料理、久しぶりに物凄いの作ります、社員として(^-^)/


N田さん、
ありがとうございます!!
クオリティ、抜群に高めてお笑いと料理を提供します!(^-^)/
なので、埼玉から出てきてください(^з^)-☆
返信する
祝! (讃岐ホッピー)
2013-04-14 22:21:05
ゆりあ、社員昇格おめでとう。
讃岐からでもブログ拝見してますよ。
今度、のわるさんにお邪魔するときには、ゆりあ特製スペシャルコースをお願いします。どれだけ腕を上げたか楽しみにしにています。
返信する
Unknown (y)
2013-04-15 09:01:39
ありがとうございます!!!!
特製コース!作れるように、そして考えられるように頑張ります!!
ブログ、頑張ってかきます!!
本当にうれしいです!(T-T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。