『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

ヘルプ\(^o^)/

2010-12-30 19:43:03 | 日記

 

こんばんはー\(^o^)/
お久しぶりです!

皆様覚えてますかー?
元のわる娘ことみつきですー!

今年も残るところあと2日となりました。

のわるも今日で今年ラストですね(T_T)

トラっぽいことしましたかー?笑

来年はウサギのよーにたくさん飛び跳ねていきましょう\(^o^)/笑

さてさて、昨日の29日に
ヘルプとして出勤したのですが
私が来ると空いてしまうらしーです

すいませーん(>_<)あは

静かな営業だたのですが
その分お客様ひとりひとりとお話できて悪いことだけじゃないですね

ゆずの皮むき
白髪ネギ作り
サラダ仕込み
などなど花嫁修行もバッチリやりましたぞよ

さらに
だしまき玉子を作ったり(30点)
TIIDAさんにお茶連れてってもらったり
たくさんつまみ食いしたり…笑
相変わらずの楽しい営業でした!


9時間立ちっぱなしだったのに
楽しかったから疲れなかったんですっ


のわるの魔力\(^o^)/



やっぱのわるには魔法の力があるんですっ

はい、読者のみな様のわるの良いところを
今すぐ5つ!

はいっ!三十秒以内でどーぞ!笑

…はい、それを隣にいる人に伝えましょう!

はい輪が広がりました~!

これぞ魔力です♪笑



どんどん輪を広げていただけたら幸いです(^^)



そんな私の来年の目標は…
自分で限界を決めず輪を広げて行くこと!
只今決定しました~パチパチ



来年ののわるの目標は近々店長が発表してくれると思います!
↓↓↓↓↓

期待しましょう!

http://blog.goo.ne.jp/jelly-velvet-snoozer_0226


そーんな適当なのわるですが
2011も

悪女二世なぞの男に引っ掛かる寸前いやむしろアウトじゃないかマキさんと、

唯一のお友達はのわる、一段と男に磨きがかかったぜユリアちゃんと、

お会いしたこと無いけどたくさんの噂がピョンピョン飛びかう湯川さんと、

38歳あ、違う37歳独身彼女いない歴8年突破(パチパチ)片思い歴…そんな可能性の
ある女性すら皆無なのに彼女いないんじゃなくて作らないスタンスで早8年さらに
仕事だけが取り柄なのに昨日仕込みすらしないでカウンターでどや顔していてタ
バコプカプカ(^^)あ~禁煙はどこへやら…友達はソリティア、イチゴスペシャル
は欠かせない、全くダメダメな男←ふう 木島弘幸

そして、たま~に現れるみつき

その他もろもろ美男美女のわるスタッフで


頑張って行きますぞよ!

ではでは、長くなりましたが



今年も一年ありがとうございました!
良いお年をお過ごしくださいませ

それでは皆さんご一緒に…
「来年も、よろしくお願いします\(^o^)/」

ふふふ♪

どーも、みつきでしたー(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○は世界を救う!! | トップ | 2011年!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事