『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

2011年!!!!

2011-01-08 02:25:37 | 日記

 

どーもど-もです(^^)/

 

今年1番目ということで、

皆さま、明けましておめでとうございます(*´∀`)←「遅い!!」とか言~わな~いのっあ、古いか(笑)

 

『のわる』は本日7日から営業を開始させていただきましたが、やっぱり働くことを通してたくさんのお客様とお話できるのは良いですねー2011年始めから楽しかったです

 

N夫婦さま、差し入れありがとうございました

 

とろ~り半熟カステラは名前のまんまとろ~りで、お腹いっぱいと口では言うものの、がっつり食べちゃうくらいと~っても美味しかったです(笑)

 

さて、なんだか最近ぐっと冷え込む日が続いてますので、皆さま風邪などで体調を崩さぬよう気をつけながら、木島さんがせっせと綺麗にした『のわる』にいらしてください私も少しお手伝いしました

 

そして一言、「なんだか店内が綺麗になったね」と声をかけてください!期待してます!!(笑)

 

ではでは、2011年の抱負は「とにかく負けずに生きる!!」のマッキーでした(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルプ\(^o^)/ | トップ | はつもの☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事