『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

快晴?

2013-04-15 09:16:54 | 日記

おはようございます!

これからお目覚めの方も
これからおやすみの方もー??(^-^)/

ゆりあが唯一よく見る
「おは4」
あれ、
これからおやすみの方もって言葉、
すごいいいですよね。

おはようございます!の人だけじゃないの
わかってくれてるその心が好きです。

気遣い的な…
うん、
ゆりあが最も出来ないものですね\(^o^)/


そして、後輩とみやま、またもブログ書いておらず。
もう、次に合う日に
げきおこぷんぷんまるです。


就職という事で、
沢山の方にお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございます(;_;)

成人に続き就職と、お祝いのお言葉を貰う事が多く
一日も早くそのお言葉に、
期待に応えられるようになりたいです(^.^)



K山夫婦様、
31アイスクリームありがとうございます(T-T)
大好きなクッキーサンドで感激しました!
いつも必ず好みのツボをついてもらい、
本当に嬉しい限りです(T-T)
今年に入り、お店で上手く会うことが出来なかったので
お会い出来て本当に嬉しかったです。
星に願った甲斐がありました 笑



写真で嬉しさが伝わるといいな、と思います。


SP(すごい ぷりてぃ)店長ゆりあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。