ぼるしち日和

ばあやの幸せな時間

あっ・・・😳

ぼるちさん…そこで何やってるんですか?


・・・・😓
まだ…って事は、今からまた 引き出し開けて中に入るつもりだったんでしょ❗❓



あっ❗❗こら~😡💢💢

もうね…キッチンの引き出しや洗面所の引き出しは、ぼるしち自由に出入りする様になって大変です😭💦

そして…今日。
洗濯物取り込んで1階に戻ってくると…

❓❓❓❓
何故かタヌキしっぽのぼるしちが、キッチンには行くな!と抗議してくる。
ぼるちさん…ご飯の用意するから そこ退いて?


何で❓❓と、キッチンの方を見ると…

今度は反対側の引き出しが開いてる…😭💦
ぼぉるぅちぃ~❗❗💢

・・・・😓駄目だ…。

さて、ばあや一日の中で1番幸せな時間は、ぼるしちと一緒に寝る時☺️
毎晩お布団に入って来てくれます。
で、何故かばあや首を締められながら寝ます(笑)完全に獲物確保状態です😅

そして、1番辛い時間は朝起きる時。

朝の4時45分は真っ暗です。
でもね ちゃんと一緒に起きて来てくれるんですよ😃

毎日の残業に加え 昨日も休日出勤でクタクタのばあやですが、頑張れるのはぼるしちが居るからです☺️


【おまけのぼるしち

ばあやが出勤した後 二度寝に入るぼるしち
羨ましい…🙄










コメント一覧

noir-borushich
@nekomusic-8 こんにちは😊
いつも 見に来て頂いてありがとうございます。
ぼるしち相変わらず イタズラ三昧の毎日ですよ…😓
引き出し開けるのは日常茶飯事なので、もうビックリはしませんが、範囲が広くなってるのは確かです😭閉じ込められたら大変ですし💦早く対策立てないと!!
これからも ばあやとぼるしちの絡みを綴っていきますので、見に来て笑って下さいね🍀
nekomusic-8
毎回、ぽるしちちゃん今日はどんな悪戯を見せてくれるのかと
楽しみにしています♪
noir-borushich
@sden66k1800 はじめまして😊
見に来て頂いてありがとうございます。
確か🤔このブログを始めて直ぐ位からかな?
リアクションも頂いてましたよね☺️ありがとうございます✨
ぼるしちは相変わらずイタズラ大好きで、毎日大変ですが…毎日新鮮です(笑)
これからも見に来て下さいね🍀
sden66k1800
はじめまして
ランダムからきました
ブログ拝見してます
猫~~~かわいいですね
noir-borushich
ぽんぽこりさん こんばんは⭐
またまた 見に来て頂いてありがとうございます☺️
福岡にお住いなんですね。今年は雪が多くて大変ですが、そちらも積もったりしてますか?
毎日仕事で…気晴らしに何処かに行きたいのに、コロナ禍で何処にも行けず😭
ストレス解消は、ぼるしちと遊ぶ事だけ💧
ぽんぽこりさんもコロナには気を付けてお過ごし下さいね🍀
ぽんぽこり
ありがとうございますまたみにきましたよ ねこかわいいですね 福岡からあいをこめて コロナがしんぱいですね まけなあうでくださいね
😹🐱😹
noir-borushich
@ms09291207 こんばんは⭐
いやいや💦賢かったら、ばあやの言う事聞いて引き出し開けないですよぉ~😭
閉じ込められてたら大変ですし。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは 手を突っ張って距離置かれてるのね🤣www
あ、でも ばあやは首絞められてますけど…😓
で、たまに喉元ガブッっと噛まれたり…
…これ 抱き合ってると言えるのでしょうか?疑問です(笑)
ms09291207
相変わらず、ぼるしち君は賢いなあ。
ウチはぜんぜんできない。引き出し開けたりとか。

一緒に寝るの最高ですよね~~
ぼるしち君は抱きついてくるのか!

ウチはお布団には入ってくるんだけど
手を突っ張って、距離をとられます。
いいな、ぼるしち君みたいに抱き合って寝たいです(≧∀≦)
noir-borushich
@tsakaegoo こんばんは🌟
朝ご飯の催促で起こされるのですね(笑)
ぼるしちは、一応お夜食にカリカリを少し置いておきます。でも、ばあやと一緒に爆睡してるから 朝までそのまま(笑)
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは そして二度寝されるのですねwww
tsakaegoo
我がの猫は 朝早く夜明け前に起きて 朝ご飯の催促
そして  レトルト&カリカリを出して二度寝してます。
ある意味わが家の猫は 睡眠泥棒猫です。
noir-borushich
@hanachanmaman822 はなちゃんママ こんばんは⭐
もうね…家中の引き出し制覇してますよ😓
そうなんです!出られなくなったら大変だから、入って欲しくないのですが…💧
(^^;; 2度寝…3度寝位はやってると思います(笑)本当にお気楽専業主婦みたいですね😂
でも、ちゃんと ばあやと一緒に早起きしてくれてるので、そこは感謝です😊
hanachanmaman822
こんばんは〜 
引き出し好きですよね😂 
出られなくなったらどうしよう💦
ばあやさんが出たあとまた二度寝?笑笑
主人送り出してまた布団に入るお気楽専業主婦みたい😂
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん こんばんは⭐
もうね…家中の引き出し制覇してます😓
怒られるの分かっててやってるから止めようがありません💦
バズちゃんと一緒にお休みなんですね。
バズちゃんは、ぼるしちと違って 寝相良いですか?(笑)
暖かくて気持ち良い…と、言うよりも 疲れきって横になるばあやは、首締められてても即爆睡です(笑)
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは😊
ぼるしちくんの、まだなにもやってない〜の表情に爆笑🤣🤣
また上手に入る事👏😹
ほんと可愛い〜❤️

ぼるしちくんも一緒に寝てるんですね(*´-`)
しかも首絞め状態?😂
ばあやさん頑張って〜💪
私もトイプのバズと一緒に寝ていますが 寒い時はあったかくていい〜💕
おかげで即爆睡です( ◠‿◠ )
早起きしてぼるしちくんも偉い‼️

今日もほっこり〜笑わせていただきました❤️
ありがとうございます〜😸
(chami)
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは⭐
もうね…家中の引き出しを開けまくってます😓 閉じ込められたら大変なので 止めて欲しいのですが…楽しいのでしょうね😩💧
怒られるの分かってやってるみたいなので、止めようがありませんε-(´-`*)
めけちゃんとさくらちゃん 両側から仲良くオネさんをホールドですね(*^^*)
寝返りうてない辛さ 分かります!!(笑)
honesty433
躍動感溢れるイタズラ画像www
ほんと、ぼるしち君のフリーダムっぷりは見事ですw
うちは寝る時二匹で布団に潜ってきては、両側からホールドされて寝返りすらうてません(^^;
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは⭐
お身体の具合はどうですか?ご無理はなさらないで下さいね🍀
ぼるしち タヌキしっぽで抗議して来ました(笑)
余程 見られたく無かったのでしょうね😅
もうね 家中の引き出しを開けまくってます…。何とかしないといけないですね🤔
力丸ママさんも朝早く起きてたんですね。
息子が5時起きなので、15分前に起きて朝ご飯を作ってます🍳
お弁当も要るので!
大変ですが、ぼるしちも一緒に起きてくれるので 頑張ってます💪
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんばんは🌟
賢くなんて無いですよ😣閉じ込められるかもしれないし💦
賢い子はそんな事しませんよ…(笑)
マリナママさんちのニャンズが羨ましいです🥺
ぼるしち 寝る時は必ず ばあやの首に手を回して寝ます(笑)なので、ばあやは首を締められる状態です💧たまに喉元ガブッっと噛みつかれたり…もう完全に獲物ですね(^^;;
息子が5時起きなので、15分前に起きて朝ご飯を作ります🍳
ばあやとお休みが合わないと ずっとそれが続きます😣
結構辛いです~😢
rikimarumama2007
ぼるち君のたぬきのしっぽには笑っちゃいました。
感情がちゃんとしっぽにも出るのですね。
それにしても引き出し皆開けられるって賢いし遊びも増えちゃいますね。
ぼるち君と一緒がばあやさんの活力

私も若い頃息子たちの部活朝練のために毎日5時起きしてました。
今では考えられません
marina-mama
ぼるちくん・・・自由自在にあちこち開けるとは・・・賢すぎる・・・うちの子たちは賢くなくてよかった(^^;
あはは、獲物気分で眠りにつく・・・乙なものですね(爆)
え、ばあやさん5時前に起きてるのですか~~私5時半起きで早いつもりでいましたが上には上がいる~~お仕事忙しいのですね。ご無理なさらず~~<m(__)m>
noir-borushich
Akilaさん 早速お返事ありがとうございます😊
「ぼるしち日和」は週一の更新です。
土曜日か日曜日の更新予定ですので、いつでも見に来て下さいね~🍀
Akila
またみにきますよ 
ねこは、だいすき💓♥️❤️
だから ねこは、僕の人生てす
ガンバ🚩😃🚩
noir-borushich
@akatobo12 ぼるしち 見に来て下さってありがとうございます☺️
猫ちゃん 可愛いですよね!
居るだけで 癒しを貰えるし、沢山元気を貰えます。
akatoboさんも猫ちゃん飼っていらっしゃるのかしら?
また ぼるしち見に来て下さいね🍀
akatobo12
ねこはかわいいから たまらない
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌟
栓や蓋までは気が付きませんでした😳
ぼるしち やりそうで怖いです😱
そして冷蔵庫も!!
既に下のカバーは外された事があるので、もしかしたら冷蔵庫も開けられる??
いゃ~😱💦想像しただけでも怖いです!!
goo327anazann
ぼるちクン、パワー全開ですね。
こうなったら、如何にばあやさんでも止められませんね。
しかし上手いなぁ・・・
このままいけば、栓や蓋もなんのその。
ばあやさんが帰宅したら、酔っ払いが出現かも?

冷蔵庫も開けられそう。
ぼるちクン、ファイト!

あ・ばあやさん、睨まないで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る