ぼるしち日和

ハンモック克服

朝の忙しい時間 洗濯しようと洗面所に行くと…

❗❗❗❓
洗面台の引き出しが開いてる!😳
で、覗き込んで見ると…

・・・・😓
ぼるちさん…何でそんな所に入ってるんですか?

ばあやに睨みつけられたぼるしち
そろ~っと出て行きました(笑)

で、出て行ったのは良いのですが、今度はトイレに入り トイレットペーパーをばあや仕様に加工😭

・・・・😓
ぼるしち相変わらずです(^^;;

さて、一年ほど前からあるこのキャットウォーク

ぼるしち愛用品で…

たまに おかしな使い方をしてますが…
今ではエアコンの暖を取る為 欠かせない代物(笑)

いつも温風が当たる上から2番目がお気に入りなんですが…
最近のぼるちぶたちに変形しつつあり…
落っこちやしないかとばあや心配で…

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…何となく危ない(笑)

なので、このキャットウォークを購入した時には怖がって使ってくれなかったハンモックを2番目に替えてみた😄

すると…

そう?良かったね☺️
ハンモック克服です👍

【おまけのぼるしち

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
ぼるちマッチョの重役さんみたい(笑)












コメント一覧

noir-borushich
くぁんみぃさん おはようございます🌞
はい😅ぼるしち相変わらず イタズラ絶好調です(涙)
社長みたいな重役みたいな…とにかく偉っそうです(笑)
そうそう たまには ばあや孝行して欲しいです~😆肩揉んで~(笑)
でも 残業で夜遅くに帰って来たら カーテンくぐり抜けて ちゃんとお出迎えしてくれるので、もうそれだけで ばあや孝行なんですけどね☺️ぼるちが居るから頑張れる💪そんなばあやです☺️
くぁんみぃ♡
こんばんはぁ〜〜〜😊💕

ぼるちくんっ♡ 相変わらず。。。しゃちょー様ですよねぇ!!!! 
あははっ😆

ぼるちくんっ♪
ばあやの肩も、たまには、揉んであげておくんなましぃぃぃ〜〜〜
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん おはようございます🌞
ええぇ~❓❓❗大ちゃん6kgもあるのですか❓😳
確かに少しだけは大きいな…とは思ってましたが(笑)
そして ひじきちゃん!スクスクと大きくなって☺️可愛いですね。
特に大ちゃんとの絡みが好きで、楽しみにしてます🎶
ハンモックは、これで9kgまでは保証されましたね(笑)
みんな こんな態度になるのですか…😅
確かに上から見下ろされてる時点で偉そうですものねwww
marina-mama
ぼるちくん、相変わらず器用なことを(^^;
あはは、ハンモックの良さに気づいたのですね~~~うちなんて、大ちゃん(6kg)の上にひじき(3kg)乗っても大丈夫なので、ぼるちくんは何の問題もないですよ(笑)
そうそう、ハンモックに入ると、こういうでかい態度(爆)風なスタイルになりますよね~~なんでだろ(*≧m≦*)
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん こんばんは⭐
確かに作業途中っぽいですね…今 気が付きました(笑)
また ばあやに睨まれる~!!と思って退散したのでしょうか😅ハハハハ…
Chamiさん!「キャットウォークは後ろから登るものでは無い!」と ぼるしちに言ってやって下さい!!(笑)
たまに使い方おかしいんですよ(謎)
まぁ ぼるしちが楽しいのなら良いのですが、前に出る時、お腹がつっかえてジタバタしてたんですよ😅

今回はマッチョ重役でのドヤ顔で笑って下さいな~😄👍
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは😊
待ってました〜のぼるしちくん😻

トイレットペーパーの引っ掻き具合が可愛い😂
やった後にしまった😨と思ったかな?
作業途中で退散した感じが(⌒-⌒; )

キャットウォーク、楽しい場所なんですね💕
登ったり降りたり?
途中休めて(^^;;
はみ出し注意にはドキッ💦
落ちないといいですが😧

ハンモックでのドヤ顔〜🤣🤣
今日も笑わせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます♪
また次を楽しみにしていますね🍀
(chami)
noir-borushich
@suzu すずのかあちゃんさん こんばんは⭐
すずちゃんはシャイで撮影嫌いですものね。
(あんなに可愛いのに…)
ぼるしちも写真はあまり好きでは無いようです。ただ、遊びやイタズラに夢中で、撮られてるの分かってないだけで(笑)
ばあやのオンボロ携帯では上手く撮れませんし😓
ブログのネタは沢山あるのに、写真が撮れてなくて書けない💦…てな事も。
あ、でもマッチョ重役のドヤ顔は面白く撮れてましたね(笑)
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは⭐
そうでしょ(笑)マッチョの重役🤣www
最近 ばあや専用トイレットペーパーは在庫切れだったのですが(笑)
これで 暫くは使いづらいのを我慢です…涙

力丸ママさん 体調は良さそうで良かったです😊
これこらも無理せず ゆっくり過ごして下さいね🍀
suzu
ぼるしちくん、スーパーモデルですね😆✨
色んなポージングで、撮影慣れもしているし❣
ばあやさんの写真撮影の腕もいいのかな〜? 
いえいえ、ぼるしちくんと、ばあやさんのコンビネーションの成せる技ですね💖⤴️
素晴らしい〜✨
rikimarumama2007
ハンモックのボルチさんホント重役に見えます。
ばあやさにもまたプレゼントが増えましたね。
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは⭐
いつもオネさんちの猫ちゃん達は、上手に怖がらずハンモックを使ってたので羨ましかったんです!!
やっと!やっと!使ってくれました!
買った甲斐がありました(笑)
まぁ 色々と溢れてるのは 見ないふりで😅
noir-borushich
福の母ちんさん こんばんは⭐
男前だなんて…ありがとうございます😄
ばあやはマッチョはあまり好みではありませんが…(笑)
最近 ばあや専用トイレットペーパーの在庫は切れていたのですが、また暫くは我慢するしかありません😣
ぼるしちからのプレゼントですから…涙
noir-borushich
@tsakaegoo こんばんは⭐
このキャットウォーク買った時は、ハンモックだけ怖がって乗りもしなかったのに…。
やっと乗れる様になって…ぼるしちも成長しました😭ウル
ただ、色々と他も成長し過ぎて はみ出してる部分が(笑) ぶたち まっしぐらです😅
オマケに重役マッチョでドヤ顔だなんて~💦
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌟
そうですね😄いつもよりはイタズラ少な目かも(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…それは ぼるしちの優しさなのですね(笑)ばあや気付きませんでした😅
ばあや専用トイレットペーパーは 最近在庫切れだったのに…💧
傑作品なんて要らないですよ💦普通が良いんです!!(笑)

今日は仕事はお休みでしたが、朝早くから母の通院、銀行回り、買い物、お墓参り…と、実家の用事ばかりで疲れました。
来週は また休日出勤なので、今夜は早くに休みます。いつも ご心配ありがとうございます。
honesty433
潜入にプレゼントにと大活躍ですねwww
ハンモック遂に克服ですか♪
でも・・・色々と溢れちゃってますね(爆
福の母ちん
こんばんは〜♪
マッチョぼるしちくん、男前です😆
ばあやさん専用トイレットペーパーはもう日常風景でしょうか。
使いづらそう🤣
tsakaegoo
ハンモックで肘かけ
ドヤ顔が
ベスト オブ ベストショット
です。
goo327anazann
今回は、悪戯が少なかったようですね。
ぼるちクン、ばあやさんに何というやさしさでしょうか。
ウルウル・・・
トイレットペーパーは、一部遊びの道具なのでしょうか?
それとも創作欲を掻き立てる物なのでしょうか?

素晴らしい傑作を期待しますよ。

ばあやさん、今日はお休みでしたか。
無事な更新に感謝します。

お好きな美味しい物を戴かれて、十分な睡眠を!
もう少しで立春ですからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る