ぼるしち日和

エビちゃんとの仲


ええ❗❗もうお昼の11時だからね(笑)

珍しく今週の祭日はお休みで、三連休のばあや
金曜日は家事を念入りに 土曜日は実家の用事 そして日曜日の今日は一日フリー😆👍
自由なら勿論 寝ますよばあや
あ、息子とは休日が合わず、三連休全て4時45分起きでしたがね…。
息子を送り出してからサッサと家事を済ませ 二度寝実行💕
で、今に至る。

はぁ~❓❓❓
ぼるちは いつでも寝れるでしょ❓❗❗
さあ!起きるよ😄


さて、最近エビちゃんとの仲が良く無いぼるしち

近くで遊んでても、放ったらかしです。
なので…

ハンモックに居る時に放り込んでみた。
ばあやとしては、仲良く寝てくれないかな…と思ったのですが…




あっ😳落としちゃいました…。

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
気にはなるようですが、仲良くするにはもう少し時間が掛かるようです(笑)


【おまけのぼるしち

只今 三度寝のぼるしちです😓




















コメント一覧

noir-borushich
くぁんみぃさん こんばんは⭐
大丈夫ですよー😄
わざわざ 再フォローのご連絡まで頂いて、ありがとうございます✨
ぼるしちは相変わらずイタズラ三昧です😓
今もペットボトルのキャップを追い掛けてリビング走り回ってます😩💦
壁を蹴ってUターンしたり…カーペットぐちゃぐちゃにしたり…カーテン登ったり…😓
あ、最後の写真は、ぼるしちの手です。
…多分。(笑)
くぁんみぃ♡
ばあやさん、こんばんはぁーーー!!!!

ごめんなさいっ!!!!
間違えて、フォローボタンを押してしまい、一旦、解除になってしまいました。
なので、再度、フォローさせて頂いております。😓
決して、フォローを外したわけでは無いので、誤解しないでくださいねぇ〜〜〜😭

最後の写真は、ぼるちゃんの手ですか?足ですか?
絶妙なバランスですねぇ!笑笑

ばあやさんも、ぼるちゃんと一緒に、(出来ることなら…)寝てくださいねぇ〜〜😊💕
noir-borushich
やまんばさん コメントありがとうございます😊
やまんばさんのブログは人気ですからね😄
こちらこそ!宜しくお願いします🎵
ぼるしちは相変わらずイタズラ大好きで、毎日何かしらやらかしてます(笑)
これからも面白可笑しく綴っていきますので、見に来て笑って下さいね。
今は雪が凄くて お庭が真っ白ですが、雪景色も私は大好きですので、更新楽しみにしています😄
やまんば
こんばんは!
コメントを、ありがとうございました(喜々)

ぼるしちくん、メチャ、可愛いですね。
ブログの画像も、メチャお上手で、いっつも、楽しく見させて頂いております。

もっと、早く、フォローさせて頂きたかったのですが、容量がいっぱいで、今日、やっと、登録を見直して、フォローさせて頂きました。

我が家の庭は、まだ雪の中なので、お花の画像が、サッパシですが・・・
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
noir-borushich
@suzu すずの母ちゃんさん こんばんは⭐
久しぶりに二度寝しました!今はとっても元気です!そして今夜も早めに就寝したいと思います😄
明日からまた残業&休日出勤の日常が始まります。頑張ります💪

すずちゃんとエビちゃんの関係が羨ましくて、ハンモックに放り込んだのですが…。
むっき~と怒ってました(笑)
でも、落としてから暫くは気にしてましたよwww…罪悪感でしょうか😅
仲良く遊ぶ日は来るのかな?
すずちゃん~仲良くするコツ教えて~!!!
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは⭐
∑(๑º口º๑)!!なんと!!ビチビチのお魚君🐟を入れれば良かったのですね🤣www
どんな反応したのでしょうね ぼるしち(笑)
エビちゃんと また 遊びだしますかね?
最近お魚君🐟も放置状態なので…。
てか、引き出し開けたり 光の反射を追いかけたり…と玩具じゃ無いもので遊んでる気がします。
これで良いのか…??
suzu
お休みの日も、4時45分起床、ご苦労さまです🙇
お休みの日は二度寝、三度寝、お昼寝で英気を養ってくださいね✨
ぼるしちくん、エビちゃんとイマイチ、フレンドリーになれないようですね💦
すずは、エビちゃんとは空気みたいな関係になっています。以前のようにケリケリもパクパクもしない代わりに、側にいても少しも気にならないようです😆
ぼるしちくんと、エビちゃんの微笑ましい触れ合いが早く見られますように💖
honesty433
えっと・・・w 
そこはエビちゃんではなく、ビチビチ君投入・・・ゲフンゲフンw
ちょっと間置くと、思い出したようにまた遊び始めますよ。かたした途端に探し始めたりw
猫ってそんなもんですw
noir-borushich
@urutora0715 福ちゃんママさん こんにちは😊
飽きた!としか思えないです…(笑)
ちなみにお魚君🐟も放置されてます。
エビちゃんとは、仲良く遊んだり寝たりして欲しかったのですが…。
まぁ ぼるしちは 気まぐれなので、そのうち また遊んだりするでしょ(脳天気なばあや)
今にもハンモックから落っこちそうな ぼるしちが寝てる間に夜ご飯の用意して、今夜は早めに休みます😴
明日からまた残業&休日出勤です。
頑張ります💪
noir-borushich
@ammonite2004 こんにちは😊
珍しく今日は一日フリー🎵なんです👍
朝は相変わらず4時45分起きでしたが、後は二度寝してのんびり🐌過ごしてます。
こんな日があると、充電出来るので良いですね🎶
そうなんです!!お魚君🐟も最近遊んでなくて…。飽きちゃったのでしょうかね?
たまに 急に動き出してビックリしてます(笑)
urutora0715
ばあやさん、こんにちは。
ぼるしちくん、エビちゃんとの間にいったい何があったのでしょうね😳もう、かなり御立腹💢ですね。ちょっと気にはなっているようですが…。
三度寝をしている間に、ばあやさんが少しでものんびり出来ていたらいいな😌
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんにちは😊
ええぇ??エビは鯛でないと駄目なの?
そうなのか…😓
今度ぼるしちに鯛の格好でも(どうやって?)させてみますか(笑)
あ、不思議と色々とはみ出しては居ますが、ハンモックからは落ちないんですよね🤣www
今日一日はゆっくり出来そうなので、ぼるしちと遊んで過ごします。
ammonite2004
ばあやさんこんにちは。ようやく一休みできそうですね。
ボルチ君がアレでしょうがゆっくり休んで下さい。
ところで、おさかな君も絶賛放置中でしょうか?
goo327anazann
わはははは!
ぼるちクン、絶交ですな。
海老って鯛じゃなきゃ仲悪いのよ。

三度寝の恰好・・・落ちなかったかな?

何時も楽しいぼるしちクンですが、ばあやさんが三連休でよかったです。
労働基準監督署には内緒にしときましょう。

温かくしてごゆっくりね。
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん こんにちは😊
珍しく三連休だったので、1日位は ぐ〜たら生活しても良いのでは?と朝から二度寝してました😅
ぼるしちも付き合ってくれるので、時計が無ければ、何時まででも寝ている ばあやとぼるしちです(笑)
エビちゃんとは あまり遊ばなくなって来ました。飽きたのかな?
そう言えば、お魚🐟君とも遊んでませんし…🙄
あれ?ぼるしち 寝てばかりで動いてない!!
これではぶたち🐷に拍車が掛かりますね。
少し遊んであげます。
では、また見に来て下さいね🍀
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんにちは😊

4時45分起き💦
朝早くからお疲れ様でした✨  
しっかり二度寝してくださいね💦

ぼるしちくんの眠かった〜の顔😂
上目遣いで可愛い❤️
エビちゃんとはもう少し時間をかけて…かな?😅
落とした後の登ってくるのをプチ期待?してる姿がまた可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
で…3度寝🤣
今日もほっこりさせていただきました〜💕
癒しの時間をありがとうございます🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る