ぼるしち日和

ばあやツイてない

ええっとぉ…ぼるちさん❓

ばあやの携帯ケースに歯型らしきものが付いてるんだけど…ほら❗

ぼるち噛んだでしょ😡💢

・・・・オイ😓

さて、相変わらず忙しいばあやに この間ショック😱な事が…

はい・・・確実にぼるしちの噛み跡ではありません…。
夜 実家からの帰り道 近道しようと細い道に入ったら ガードレール巻き込んでしまいました💦💦
ボコっと音がしたので、きっと凹んでる😭と恐る恐る見たらキズだけだったので、少し安堵ε-(´∀`;)ホッ
しかしながら、気を付けて運転しないと…と、肝に銘じました😔修理代掛かるぅ…💧

そんな最近ツイてないばあやをよそに…
楽しそうに綿棒で遊ぶぼるしち😄

ひとりで楽しく遊べるのですが、たまにガブガブと綿棒を食べてるので、完全には目が離せません😟なので…

綿棒に似たコレ↑を購入😄👍

ぼるちどちら選ぶ❓❓と両方置いてみたら…

・・・・折角 買ったのに…😭💦
とことんツイてないばあやです(泣)

【おまけのぼるしち
でもね…

あとで、ちゃんと遊んでました☺️👍





コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌛
そうなんです😭💦お高いんです💦
でも、自分で直すつもりなので、少しは安くなるかな❓本当に凹んでなくて良かったです。
綿棒に似た玩具を探しました☺️
今は、たまに遊んでますが、普段はお部屋のド真ん中に放置されてます(笑)
noir-borushich
@suisuimedaka クリンママさん こんばんは🌛
ご飯たくさん食べて早く元に戻って下さいね😊
ええっ❓クリンママさんも2回もあるのですか❓
まぁキズだけだったので良かったのですが、錆びてこないうちに修理しないといけません💦
綿棒は、本当に楽しく遊びます😆ただね…食べちゃうから 目が離せないの。
この玩具なら歯のクリーニングも出来るので安心です😌
noir-borushich
@tsakaegoo こんばんは🌛
ええ~っ⁉️縁石にですか❓それも2回も(^_^;,,,アハハ…
急いでいたのと 夜だったので、うかつでした😓気を付けないといけませんね(反省)

この玩具は、歯のクリーニングも出来るらしいので購入しました☺️今は、部屋のド真ん中に放置してあります(笑)
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん こんばんは🌛
大切に使ってきた携帯ケースだったのに😭
せめて こっち見て 申し訳なさそうにしてくれても良いのに…絶対目を合わせない ぼるしちでした😓

綿棒に似た玩具を探しました‼️これは歯のクリーニングも出来るらしいので良いかな❓と😄👍たまにガブガブしながら遊んでます。

ばあやの車…キズだけで良かったです。
錆びてこないうちに修理します☺️
rikimarumama2007
車の修理ってちょこっとでも高。
へこんでいなうて良かったです。
ぼるちちゃんは本当に綿棒が好きですね。
カミカミ玩具遊んでくれたらOKですね
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんにちは~
やってしまいました💦💦MINI初めてのキズです…😓
車本体と樹脂の所とで、修理液が違うので、2種類購入しないといけません😭
あと、MINIの車色がお取り寄せとの事…
色々とツイてないばあやです😢
オネさんのMINIは樹脂部品が寿命…って白っぽくなってしまっているのでしょうか❓
9年ですものね…修理費掛かるわ…😔
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんにちは😊
すばるちゃんは、綿棒とかでは遊ばないですか?(ぼるしちだけかな❓アハハ…)
もうね本当に楽しく遊ぶんです😄ただ、執着し過ぎて食べちゃう時があって、見ていないと大変な事になっちゃうので。
この玩具は、歯のクリーニングもしてくれるらしいので買ってみました☺️
やっぱり 綿棒よりも猫専用の玩具の方が安心です😄👍
suisuimedaka
タイヤ・・やっちゃいましたね🥹
私も2回ありましたけど😮‍💨
ぼるしち君は綿棒が気に入ってたんですね💕新しい玩具も気に入ってけれて良かった✌
tsakaegoo
私は 左折時に縁石にタイヤをぶつけて
タイヤにパンクさせた事が2度あるので
以後 気をつけて 大回り気味に

噛む玩具  使ってくれれば よさげですね。
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん おはようございます☺️
車…凹んではいないので、キズ隠しで済みそうですε-(´∀`;)ホッ ただ、車本体の所と樹脂の所があるので、2種類の修理液が必要だと言われました💦まぁ仕方ないです😓
ꉂ(ᵔᗜᵔ*)猫らしく完全に無視(笑)
綿棒に近い形で、歯のクリーニングも出来ると書いてあったので、購入してみました😄
大きさは色々とある様です。
そうそう‼️ひじきちゃんがお気に入りのボツネタじゃらし‼️見てみたら売り切れでした~😭💦
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
あらら、ぼるしちくん〜やっちゃった?😂
こっち見ないぼるしちくん💕
しまった〜と反省してるのかも😅

タイヤ🛞ショックでしたね😱
私もよくやります💦
でも事故じゃなくて良かったです👍
車の修理代は痛いですが💦
直るものだから✨

綿棒を器用に掴もうとするぼるしちくん〜可愛い❤️
食べちゃうのは心配ですね💦
おもちゃにも興味示してくれてホッ☺️
ばあやさん〜色々お疲れ様でした🍀
お疲れ出ませんように✨
ゆっくり休んでくださいね(*´-`)
(chami)
honesty433
あらら(汗
ついてない連続ですね(^^;
うちのMINIは樹脂部品が一気に寿命来て、見積もりとったら倒れそうになりました(汗
goo327anazann
ぼるちクン、綿棒で楽しいねぇ。

ばあやさん、綿棒に何か塗ってみます?
それとも数本を束ねてみますか?
綿棒の換わりに、綿菓子?

あ・玩具あるのね。
ある意味、難しい選択です。
marina-mama
ばあやさん、お疲れ様です<m(__)m>
あらら、大変💦
でも、ちょっとした傷くらいで済みそうなのかな。
ぼるちくん、せっかくのばあやさんの心遣いを猫らしく完全に無視(爆)
ほ~こんなオモチャあるんですね~うちも探してみようかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る