ぼるしち日和

イヤイヤ期

朝晩一日2回の実家行きに加え…
朝早くからの早出出勤。
夜遅くまでの残業。
そして…先週と今週は休日出勤。

もうね体に鞭打って働いてます💧
膝や腰 手首まで限界がきてます。

夜寝る前に体中に湿布を貼り付ける姿は、まるで包帯だらけのミイラ…。
そして朝 疲れが抜けなくて ぬぼぉ~っとベッドから起き出す姿は、まるでゾンビ…。

クタクタになって帰って来てからの夕食作りは、流石に辛い😢
そうだ😯こういう時は息子に頼もう❗と、横を見たら…
ここにもゾンビが・・・。
息子…8連勤の7日目でした(^_^;,,,

ゾンビ化したばあやと息子をよそに、今日も自由奔放なぼるしち☺️

ダンボール箱を捨てようと、束ねていたら案の定やって来た😄
ぼるちさん…

危ないので退いて下さいな☺️

・・・・😢


実家から帰って来たら…

・・・・開いてる😔
分かってはいるのですが、一応覗いてみる。

・・・・ε-(´-`*)
ぼるちさん 出て来て下さいな☺️

・・・・😢

楽しそうに食器棚に入ってるぼるしちは放っておいて、2階に行こうと階段を上がっていたら、ばあやを追い越しスタッと高い所にスタンバイ😳
ひぇぇ~😱💦ぼるち~足踏み外したら、1階まで真っ逆さまに落ちちゃうよ~💦
降りておいで~💦

😓・・・イヤイヤ期ですか❓


【おまけのぼるしち
イヤイヤ期のぼるしちにスーパーボールをあげてみた😄

ポンポン跳ねるボールだよ☺️

地味に気に入った様です😄👍

*****
ばあや忙し過ぎて皆様の所にお邪魔出来ずにいます。落ち着いたらゆっくりとお邪魔させて頂きますね。
まだまだ暑い日が続きます。皆様お身体ご自愛ください。
*****




コメント一覧

noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんばんは🌛
いつもバイタリティ溢れてるマリナママさんでも、お仕事辞めようと思う時があるのですね😟
お互い 無事にやり過ごせれば良いですね‼️
ぼるしちは、相変わらず自由奔放です(^_^;,,,
辛い時は、ぼるしちで癒されてます(…ん❓本当に癒されてるのか❓疑問…)
noir-borushich
@tsakaegoo こんにちは☺️
お化け顔 叫んでます(笑)
そうですね😄朝晩は涼しくなりました。
梅雨時期から体調が悪かったので、そろそろ元気にならないと‼️
体調管理しっかりとしますね😄👍
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんにちは☺️
ありがとうございます。
何とか死んでません…いや ゾンビって死んでるのか🤔❓
ぼるしちは、相変わらず自由奔放です。
まぁ それで癒されてる(癒されてる❓疑問)から良いのですが(笑)
noir-borushich
@suisuimedaka クリンママさん こんにちは☺️
そうですね みんな大変なんですよね。
私も頑張らなくては‼️
有休は、以前 母が2回緊急入院した時に 沢山使ってしまったので、これから もしもの時に備えて残すようにしています。
過労死で死んでしまわないように気を付けます。
あ、ぼるしちは、相変わらず自由奔放です(笑)
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん こんにちは☺️
ご心配ありがとうございます。
そろそろ限界かも知れません…年なので体も動かなくなってきました。
少し休まないといけませんね。
ぼるしちは、相変わらず自由です😄
高い所もヘッチャラで、見てるコチラが心臓に悪い💦
そんな ぼるしちに癒されて(癒されてるのか?)
もう少し頑張りますね。
noir-borushich
@summer-time こんにちは☺️ご心配ありがとうございます。
自分でも 朝 ゾンビみたい…って思います…アハハ
食事は、しっかりと食べてるのですが、睡眠時間が取れません💧毎日「1日って本当に24時間も有る❓足りないよ~💦」と、叫びながら動いてます😅
倒れない様に頑張りますね。
ぼるしちは、相変わらず自由です😅
食器棚の中のお皿を断捨離して少なくしたら、自分で出て来れる様になりました。
noir-borushich
@ammonite2004 こんにちは☺️ご心配ありがとうございます。
もうね…これでもか!ってな感じで働かされてます💦
ご飯は3食しっかりと食べる様にしてます。
あとね リポビタンDを摂取して頑張ってます
(^_^;,,,アハハ
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんにちは☺️
何とか死んでません…いや ゾンビって死んでるのか🤔❓
食器棚の中のお皿を断捨離して少なくしたので、ぼるしち 放っておいたら自分で出て来る様になりました😄👍
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんにちは☺️
もうね 手抜きだらけですよ(笑)
夕飯もだけど、家のお掃除も適当に済ましてます(^_^;,,,
ぼるしちは、高い所ヘッチャラなんですが、見てるコチラがヒヤヒヤして、心臓に悪いです💦
猫なので、落っこちはしないと思うのですが…😅
marina-mama
ばあやさん、お疲れ様です<m(__)m>
私も、今仕事辞めようと一瞬真剣に思ったくらい辛い仕事が立て続いています💦
お互い、何とかやり過ごしましょう!!!
ぼるちくん・・・やめて欲しいことをやるプロだ(爆)
tsakaegoo
お化け顔 記事に合っています。
こちらは 朝夕は過ごし安くなって来ました。
体が資本のようで
酷使され からだに 夏の疲労蓄積が
重ならないように体調管理
honesty433
大変そうですね。くれぐれもご無理なさらないように(汗
やめてほしい事程、やめてくれないですねぇ(苦笑
suisuimedaka
どこを見ても仕事疲れの方ばかりなんですね💦ぼるしち君は遊んでもらいたくて、気を引くんてすね😆
ミイラのように湿布を貼って・・体が壊れる前に休暇は貰えないんてすか?
過労死って言葉が浮かびますよ😩
気をつけて💓
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは🌠
お仕事、お疲れ様です✨
かなりの激務💦
ばあやさんの身体が心配です🥲
無理しないで、休める時はしっかり休んでくださいね🥺

相変わらず元気なぼるしちくん💕
天に向かって吠える?姿、ダイナミック😂
高い所にスイスイ😅
これは落ちたら大変💦
スーパーボールで地味に遊ぶぼるしちくんがツボです🤣

お返事など、お気になさらず💦
無理しないで元気でいらしてくださいね☺️
(chami)
summer-time
お疲れさまです
毎回 ばあやさんの疲労が・・・いや…過労が心配ですよ💦
ミイラでもゾンビでもいいから(・・・よくないけど)
倒れないでくださいね。ぼるしち君が淋しがりますからね
ぼるしち君は相変わらずキッチンの引き出し奥でかくれんぼなんですね🤭
腹が立つけど・・・可愛いですよね😅
ばあやさん、時間が無いでしょうけど食事と睡眠だけは ちゃんととってくださいね
ammonite2004
ばあやさん、こんばんは。

激務続きでかなりお疲れの様子ですね。
十分休むのは難しそうですが、せめて栄養だけでも摂ってください。
goo327anazann
ばあやさん、死なないで・倒れないでくだされ。
交信ができあいので。
ちがう~!
更新がないので、そうだろうなぁと思っていました。

ゾンビですか?
よかったわ。
エジプトへの出張なら、ミイラに。

ぼるちクン、イヤの反対は、OKになるわよ。
でも、引き出しから出られるのね。

ばあやさん、おかず冷凍にして送りましょうか?
rikimarumama2007
ばあやさんお疲れ様です。
あまりにつかれたときは家事は手抜きしてください。
ぼるち君はいやいや期ですか!
子供はあるあるですよね。
猫さんってこんな高いところも登っちゃうのですね。さすがに恐ろしい
ぼるちさんばあやさんを少し休ませてあげてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る