NoeLapin ~ノエラパン~

NoeLapin~あみぐるみ師~の あみぐるみ含有率10%未満ブログ

「男前ナイトvol.8」原宿ストロボカフェにて、開催決定!

2014-05-12 02:19:53 | ♪NoeLapin 企画ライブ
「男前ナイトvol.8」、開催が決定しました!ちょうど2ヶ月後です。

-----
NoeLapin presents「男前ナイトvol.8」~祝・ストロボカフェ5周年~
日付:2014年7月12日(土)
会場:原宿ストロボカフェ
出演:ゲントウキセレンカーテンズ(from大阪)
料金:予約/当日共に 2,500円(+1ドリンク500円)
時間:開場18:30/開演19:00

☆予約、各アーティストHP、ストロボカフェHP予約フォームよりメールにて受付
 私あてに、メール、Twitter 経由での予約も歓迎♡

【注意!】会場、いつも北参道店でしたが、今回は2月に新オープンした、原宿ストロボカフェにて開催!
まだピカピカです。原宿駅から竹下通りと通って徒歩3分。超近い!
-----

いつもお世話になってるストロボカフェが、六本木時代から数えると5年ということで、5周年記念の一環として「男前ナイト」お誘いいただきました。
ストロボカフェ、5周年おめでとうございます!(まだ早い?)

会場は、2月にオープンしたばかりの、原宿ストロボカフェ。工事をお手伝いに(というより、遊びに)行ったりしてたので、私がペンキを塗った部分もあるんですよー。
原宿でいつかは開催させて欲しい・・・!と思ってたので、ほんとにうれしいです!!


そして、今回の出演は、ゲントウキ、セレン、カーテンズ!

ゲントウキ、「男前ナイト」初出演です。

↑この写真は、六本木時代のストロボカフェで撮影。(photo:馬場亮太)

ゲントウキはストロボカフェが下北沢にあった時代(当時は本当にカフェでした)、閉店前にライブをしています。
そのライブには私はまだ大阪にいたので、行けなかったのですが、そのご縁でストロボとはつながる事ができました。
それもあり、今回は5周年記念ということで、出演をお願いしました。

ゲントウキ、スタッフとして(一応)7年くらいお手伝いしてます…もう7年?はやっ!
最近の、田中潤さんは、今、超売れっ子のMay J.さんなどの、作曲やアレンジのお仕事で活躍中!(詳しくは、ゲントウキHPにて)
なので、ゲントウキの活動は少なめ・・・ライブは2014年、初ライブになります。
ゲントウキ不足の皆様、お見逃しなく!
↑「ゲントウキ不足」、お友達のなぎささんに、ライブお誘いメールしたら返信に書いてた。たしかに最近、不足してるね。「ガンダーラ不足」以来の衝撃(^^;)



ほかは、これまで出演してくださった皆様の中からです。

セレンくんは、「男前ナイトvol.3」(2011年10月2日)に出演してくれてました。

vol.3といいつつも、このタイトルでは2回目、新シリーズとしてはほぼ1回目でした。もうすでに少し懐かしい…

最近は、英語学習の人、としても有名人。
でも、音楽が歌がやっぱり、かっこいい!いつもキラキラしてます。

ゲントウキ田中さんとも、仲良し。普段、飲みに行ったりする仲。
なのに、意外にも対バンしたことがなかったので、今回、初共演のはず。企画できて、うれしい!


カーテンズは、前回「男前ナイトvol.7」(2014年1月25日)に続いての出演。

↑写真、新しいアー写があるそうなので、とりあえず。

実は、7月に東京でまた何かライブしよう!と相談してたところに、ちょうど今回の原宿でのお話をもらったのでした。

とにかく、私の若手イチオシで、ぐいぐいオススメしているので、周囲の友人知人からは、「あー、あの!」とか「うわさの」と言われています。
今回も大阪から来てくれますよー!

カーテンズとゲントウキの対バンも個人的に観てみたい…と思ってたので、早めに叶って、うれしい♪
ゲントウキ好きの人には特にオススメです。カーテンズファンの人にも、ゲントウキ聴いて欲しい。お互いたぶん好きだから!

カーテンズ、ほんとに聴いて欲しいので、前回、観てくださった方も、見逃した方も、ぜひに!


カーテンズ「傘はいらない」 (「男前ナイトvol.7」2014.1.25撮影)



すでにうれしいことだらけで、テンションめっちゃあがってます。
絶対、お得な1日になると思うので、7月12日(土)は空けといてくださいね。
予約もすでに受付中。
お待ちしておりますーーー!


[おまけ]原宿で壁を塗りました
塗った日のTwitter のつぶやき。LLLTみゆきさんと。楽しかった♪(画像付き)
https://twitter.com/NoeLapin/status/431419422763274240

ストロボカフェの隠れブログにもこっそり載ってます。
http://ameblo.jp/strobe2/entry-11766515850.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿