Bスポット治療11回目

2020-08-29 16:41:15 | 日記

夏休み明けで仕事も忙しかったのであんまり1週間のことを覚えてないんだけど、

昨日、ふと喉のことを考えてみた時に、ヒリヒリした痛みは無いような…?

そう言えば…?と、思い出さないと痛くないかもしれないレベル。

先週とは雲泥の差。

夏休みにこの状態だと有り難かった(苦笑)

ただ、鼻の奥の喉とぶつかるところ辺りはなんとな~く重苦しい雰囲気があって、

治ったか?と言われれば、まだまだ、まだ、ま、な感じ。

 

治療11回目。

鼻からの治療は出血もなく、特に左の鼻の穴はむしろ気持ち良い感じで、

右の鼻はすこーしだけ擦られると感じるものがあるんだけど、出血もなし。

喉は相変わらず出血有り。

私に嘔吐反応が合って嫌がるからだと思うんだけど、

先生「軽めに治療しましたからね(笑顔)」って言ってくださるんだけど、

私は早く治って欲しいので、治るんだったらガッツリ擦り込んで欲しいんだけど、

ちょっと言い辛そうな先生でね、ええ(苦笑)

ただ、やり始めた時よりはすごく出血量は減ったと思う。

今、治療して7時間半くらい経ってるけど、まだじんじんヒリヒリしてる。

治療の伸び代有りってことかな(前向き)

早く無症状になりたいなぁ…。

 

※治療費

590円 投薬/処置

1930円 アラミスト点鼻(1ヶ月分)、カルボシステイン錠、トラネキサム酸錠(14日分)



コメントを投稿