Bスポット治療20、21回目

2020-11-07 17:22:04 | 日記

なんとついに、

 

治療20回目にして喉からの出血がありませんでした!!!

 

ただ、そんな日に限って鼻からの出血が少しあったのと、

治療21回目はまた鼻からの出血は無かったものの、喉からの出血が少しあったって言う(苦笑)

どっちにしても先は見えてきた気がしてます!

出血どうこうの前に症状どうなんだ?って話なんだけど、

症状はやっぱりまだ少しある。でも他の人なら気にならない程度だと思ってる。

性格的にもう少し直したい。罹患する前の状態近くまでもって行きたい。

(こういう性格の人って罹患率も高く完治率も低い気がしてるw

おおらかな人ってとにもかくにも物事気にしてないもんね。私はそうではない)

 

年内で終わらせたいなぁ…。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名医を訪ねました (A子)
2020-11-12 15:51:02
こんにちは。あまりコメントするとご迷惑と思ったのですがこれも何かのご縁と思ってまた書き込みさせて頂きました。
症状が全く改善しないので思い切って大阪の田中亜矢樹先生を訪ねました。
内視鏡を見ながらここかなーと擦って下さったところから大量に出血しびっくりしました。手付かずの部分があったみたいです。さらにびっくりしたのはその場で喉の痛みが消えました。信じられないような話ですが本当なんです。
それまで喉の下の方、物を飲み込むときに通過する所がヒリヒリして乾燥して、人と話すのも辛い状況でした。
もともとbスポット治療初回からうっすらとしか出血がなかったので自分は軽度ですぐ治るだろうと思っていましたが、何度受けても1日も調子の良い日が無く途方に暮れていました。
ところが田中先生の一回の治療で劇的に症状が良くなり魔法のようです。しばらく電車に揺られて通院する予定です。
全国に慢性上咽頭炎の名医がおられるようです。少々遠くても行ってみる価値は絶対あると思います。
余計なお世話かとも思ったのですが管理人さんももう少しなのにしっくりこないと言う感じにお見受けしたのでコメントしてしまいました。
性格的にっておっしゃっていたけど体調不良は誰でも辛いですもの、お互い妥協することなく完治させましょうね!
長文失礼しました。



返信する
その後いかがでしょうか? (管理人)
2020-11-29 16:40:01
A子さん、いつもコメントありがとうございます!

>あまりコメントするとご迷惑と思ったのですがこれも何かのご縁と思ってまた書き込みさせて頂きました。
全然迷惑なんかじゃないですよ!むしろお返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
田中先生のところへ通える距離にいらっしゃるんですね。私は田中先生のところも堀田先生のところへも通うにはすこし面倒な所に住んでいるので、諦めていたのですが、A子さんは名医に出会えて良かったです。
>物を飲み込むときに通過する所がヒリヒリして
これ、私なんかよりずっとお辛かったと思います。
私はそこは大丈夫なので飲食時に不快感は無かったんです。私は鼻で息をした時に空気が当たる場所がヒリヒリしていたんですが、今はもうほぼ痛くないと言っても過言ではないです。
きっと痛くないんだろうけど、感覚が痛みを覚えている状態って言うか…。早く無関心になれるようにしたいです(きっと仕事が忙しいのでどのみち忘れるはずw)
その後いかがですか?1回の治療で劇的に良くなるってすごいことですよね。どうか症状が良くなっていますように。
返信する

コメントを投稿