Bスポット治療12回目

2020-09-05 17:08:45 | 日記

遂に治療も3ヶ月目。

最初は週1回、3ヶ月通って様子見てみましょう!だったのが、 様子見期間終了。

結局痛みは取れてない。

やっぱり長期治療しないといけないのかなぁ…。

先週は少し調子が良くなったかも?と思ったのも束の間、

また少しチリチリした痛みが出始める。

週末に近づくほどチリついてる気がするんだけどどうなんだろう…。

私の場合は喉の痛みだけなので、後鼻漏感とか本当に何かがへばりついてる感じはしてない。

 

治療12回目。

鼻からの治療は出血もなく、むしろ擦られて気持ちいい感じ。

喉は相変わらず出血有り。

いつも思うんだけど、痛いところを擦られてない気がしてて、

そこを擦ってくれると治る気がするんだけど、なんだか言い出しづらい。

こんな気持のまま治療を続けても、治るものも治らないよなー…(遠い目)と、思ったり。

よく、気の持ちようとか気にしすぎとか、

精神疾患じゃない?みたいな酷いこと言われてる人がいるみたいだけど、

それならそれでも良いんだよなー、治るなら。

そっちの治療に切り替えるからさ。

このままずるずる毎日過ごしてるのが辛い。



コメントを投稿