━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

野田近隣大会・・・結果

2013年09月09日 | 大会・試合

昨日9/8(日)は、雨予報が出ている中

朝早くから野田近隣大会に参加していただき、ありがとうございました

遠方から大雨の中、心配しながら野田に向かっていただいた方々

キャンセルもなく、開催出来て本当に感謝いたします

が降ったり、やんだりで・・・

トーナメントに入り 最後は、大雨になってしまいました

試合が2回しか出来なかった選手の方、本当にゴメンナサイ

荷物が雨でびっしょりになってしまい、すみませんでした

何よりも 大切な選手の子達が風邪をひいていないか 心配です

雨対策の不十分な対応でした すみません

次回の暖かいおもてなしに生かしたいと思います

10月の予選会に向けて、がむしゃらに練習している選手を

のだジュニアは、応援します

 

参加クラブ・・・18クラブ(108名)

参加ペア・・・5年男子15ペア・4年男子10ペア・5年女子16ペア・4年女子13ペア

群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県の強豪が集まりました

 

試合は、本番さながらの緊張した対戦もたくさんありました

この大会で得た事をあと35日で修正し、もっと素晴らしい試合を

見れる事を楽しみにしています

 

大会結果

決勝トーナメント

5年男子

後田・竹谷③-0橋岡・吉井

高梨・新井③-0熊谷・丹澤

永田・増田③-1滝瀬・矢代

吉田・岡野③-1斉木・石井

 

後田・竹谷③-1高梨・新井

吉田・岡野③-1永田・増田

 

決勝   後田・竹谷(杉戸)③-1吉田・岡野(佐倉)

 

4年男子

柴原・大津③-1大久保・倉持

渡邉・宍戸③-1松本・石塚

 

市川・松本③-2柴原・大津

石田・上之段③-0渡邉・宍戸

 

決勝   市川・松本(船橋)③-0石田・上之段(杉戸)

 

5年女子

青木・清水③-0日高・星

渡邉・竹谷③-0磯島・南谷

廣田・井上③-1布施・安田

海上・松本③-0佐々木・千脇

 

青木・清水③-0渡邉・竹谷

海上・松本③- 廣田・井上

 

決勝   青木・清水(杉戸)③-1海上・松本(花見川)

 

4年女子

江沢・田中③-2中山・杉本

渡辺・島田③-1中村・藤本

高野・関口③-0小杉・藤原

林・林③-2笠原・下田

 

江沢・田中③-1渡辺・島田

高野・関口③- 林・林

 

決勝   高野・関口(龍ヶ崎)③- 江沢・田中(いすみ)

 

おめでとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田近隣大会・・6時現在 | トップ | 今週の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事