━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

今週の予定

2013年09月11日 | 練習日記

ソフトテニスをするのに、気持ちいい季節になってきました

元気のあり余っている小1~6年の男の子、女の子  いつでも体験お待ちしてます

のだジュニアのかっこいい男の子達とかわいい女の子達が元気に練習しています

是非一度 ラケットを持ってボールを打ってみませんか~

 

9/14(土)  練習場所・・・看護学校テニスコート

         9:00~11:00  体験・見学お待ちしてます

        13:00~17:00

 

9/15(日)  野田市民大会

         野田市総合公園庭球場(清水公園テニスコート)

         8:15  集合

         8:30  受付

         9:00  開会式

        17:00  終了予定

     *ゼッケンわすれずに!

     *開会式前に練習あります!

     *3位まで賞状・景品あり。参加者全員に参加賞あり

 

9/16(祝月)  練習場所・・・看護学校テニスコート

          9:00~12:00

         13:00~17:00

 

     関東交流大会(スポ少)個人戦

      熊谷ドーム  現地集合

      5年生以上参加  うた・なみと

      4年生以下参加  けんしろう・あきひろ

 

のだジュニアの保護者・近隣大会をお手伝いしてくれた保護者のみなさんへ

雨の中、おつかれさまでした

休む暇なく進行ありがとうございました

本番に向けて集中して頑張っていきましょう

 

みなさんの頑張りを見て、空の上から喜んで涙を流してくれたのでしょう

次回の近隣大会は、空の上から笑って見守ってください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田近隣大会・・・結果 | トップ | 明日・・・野田市民大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事