━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

千葉県中学生強化練習会合宿

2011年02月19日 | 県強化練習
U-13大会でベスト8のメンバーが参加できる強化合宿。本日初日です。

ジュニアのメンバーは横芝坂田池運動公園に集合。




遅れてはならない・・・と朝5時に出発。
緊張で前日も車の中も眠れず、の人が約一名。

この合宿は、中学生の強化合宿にお邪魔させていただく
親が同行しない初めての合宿です。
朝イチの受付も自分たちで行っていました。
戻ってきた子供たちの手には「自立!」と大きく書かれた合宿のしおりが。
いよいよ中学生になるこの時期に
参加させていただくには本当に有り難い経験です。
チャンスを頂けたことに感謝して
一つでも多く学んできてほしいと思いつつ、
遠巻きに練習を見学。





休む暇なく次々にメニューをこなし、
横についてコーチが熱心にアドバイス。
何かあればすぐに集合をかけて指導。

最後まで見たいなぁ~と心残りでしたが、
明日の迎えでの見学も楽しみに
帰途につきました。
いつもは子供を乗せての長時間運転も
一人ぼっちだとなんだかとても寂しく感じました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドア練習 | トップ | 第7回柏の葉公園ジュニアソフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県強化練習」カテゴリの最新記事