━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

第7回柏の葉公園ジュニアソフトテニス大会

2011年02月27日 | 大会・試合
2月26日(土)、柏の葉公園にて柏の葉団体戦がありました。







1年前から、ジュニアをまたいでの混成チームは認められなくなり
のだジュニアのみのチーム編成で男女1チームずつが参加しました。

初心者の子たちはミズノの小林薫さんによる
2時間ほどの初心者練習会もありました。



先輩とともに大きな声で仲間を応援できました




コーチのアドバイスを聞いて、気持ちを高めました



女子は別会場だったので撮れなくてごめんね




気持ちを一つに!




【試合結果】
男子   ベスト8




来週の県団体戦に向けて
気持ちを一つに頑張りましょう!


←フォトチャンネル[柏の葉公園ソフトテニス大会]にもフォト有
 クリックしてご覧ください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県中学生強化練習会合宿 | トップ | 県団体戦/初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事