━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

小学生合同合宿in白子

2017年06月30日 | イベント

こんにちは~

 

先週末は白子まで行き、県の合同合宿に参加してきました

子供たちだけでも350人も参加していたようで、監督、コーチ、保護者を入れると500人以上もの人がこの合宿に参加していたようです

野田ジュニアの子も何度も参加している子や初参加の子もいましたが、とってもいい合宿でした

開会式の様子

24日は晴天本当に暑かった

審判講習会に参加する子、レベル別の練習する子に分かれて行いました。

午後からはユウキとミクも学校終了後に駆けつけて、間に合いました

練習後はみんなで夕食練習で頑張ったのとみんなで食べるのとで美味しかったのか、何杯もお代わりしていたね

その後の懇親会では全国大会に出場する選手の激励会とクラブ発表抽選会ではユラが当たってニッコリ

他の子たちは抽選券を握りしめて願ってましたけど当たらず

翌日は大雨のためドームでの練習になりました

あっという間に2日間は過ぎて、いろいろなことが体験できた、充実した楽しい合宿になりました。

また全国出場メンバーの激励会で、代表選手たちのコメントや意気込みを聞いて、もっともっと練習してこの場に野田ジュニアの子を立たせたい!いつかわが子もここに立たせたいな~んてそんな夢を描いてしまいました

 

さぁ、いよいよ来月夏休みが始まるねここで頑張って練習して、秋に成果が出せるよう、「仲良く、楽しく、そして強く!」なろうね。

 

監督コーチはじめ、みんなも保護者の皆さんもお疲れさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋団体戦&今週の練習風景 | トップ | 7月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事