━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

2021年度卒団式&お楽しみ会

2022年03月27日 | イベント
寒さで練習の厳しかった冬が終わり
やっと温かな春が訪れた3月






桜の咲き始める中
卒団式を行いました🌸

今年のだジュニアから
卒団を迎えるのは6年生のリオナです





来賓祝辞


竹内顧問と岡野会長より
ご祝辞をいただきました






卒業証書授与&記念品贈呈

岡野会長より卒業証書
監督より記念品、アルバム、花束を
いただきました






コーチ&監督挨拶


お世話になった長崎コーチと
赤金監督よりお言葉をいただきました






卒団生&保護者挨拶


卒団するリオナと
リオナママからのお手紙に
みんなウルウルしながらも





最後は卒団生から
元気よく歌をプレゼントしました








みんなでアーチを作って
お見送り


リオナ、ご卒団おめでとうございます🌸







そして、のだジュニアとしての
最後の練習は、みんなで団体戦






吉田チームvs松波チームでの対戦です







みんなで力を合わせて戦いました






見事勝利したのは
松波チーム🏅

素敵な景品もいただきました






新キャプテンの発表
    🍀キャプテン  ▶︎ケイタ
    🍀副キャプテン ▶︎ユウト、ユウカ
    🍀サブキャプテン▶︎ヒメカ
が、リオナの後を引き継ぎます





キャプテンとして、みんなをまとめ
頑張ってくれたリオナ

沢山の思い出をありがとう

これからも卒団生として
のだジュニアに
遊びにきてくださいね🌸








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の練習予定 | トップ | 4月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事