━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

6年生を送る会

2017年03月20日 | イベント

3月20日(月)

午前中☀は、🎾コートにて練習。6年生にとってはジュニアとして❇最後の練習❇となりました。

午後から、東部公民館にて💐6年生を送る会💐となりました。

今年度は6名の卒業です㊗ 🌸おめでとうございます🌸

 

今後、いつでも練習にきてくださいね。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定 | トップ | 今週の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事