━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

お別れお楽しみ会(カレーパーティー&親子大会)

2019年04月30日 | イベント

3月に6年生との最後のお楽しみ会を開催いたしました。

他クラブでペアを組んでくれている子や一緒に練習に来てくれていた保護者の皆さまに感謝気持ちをこめてささやかな会を開かせていただきました。

第一部はカレーパーティ

ママ達で和気あいあいとカレー作り!唯音ママがリーダーとなり美味しいカレーを作っていただきました

ヒメナママのマカロニサラダも美味

子供達は村田パパと「ナン作り」&「フルーチェ作り」

 

みんなお代わりして大満足の昼食でした。

第2部は親子ペアでの団体戦!

「パパ~ありえないから~ダブルフォルトって!!」

「ママちゃんと振り切って!」

「ママやるじゃん」  等々・・・いつもパパママから言われてることを子供たちが言ってて

大爆笑の試合の数々・・・・

親子でハイタッチしたりと楽しい、笑顔いっぱいの場面がたくさん見れました

 

学年や学校、地域も違う子供たちがテニスを通じて練習だけでなくたくさんの時間を過ごし色々な経験・体験が出来ることを本当に嬉しく思います。

テニスだけでなく大きな成長を見せてくれていることに感謝です。

そしてその時間を一緒に共有し楽しんでくれた小金原クラブ・手賀沼ジュニア・ときわ平クラブの子どもたち、保護者の皆さまにお礼申し上げます。

いままでありがとう、これからも宜しくお願いいたします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の練習予定 | トップ | 6月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事