━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

千葉県小学生選手権大会 2022 Part2

2022年04月25日 | 大会・試合
タイガ、ケイタ


6年生ペア

実力のある2人。

安定した試合運びで初戦、2試合目と勝利し、リーグ1位で箱抜け。


トーナメント

1回戦勝利。


準々決勝

小雨が降り始めましたが、落ち着いて、プレーし3-1で勝利。


準決勝

序盤小さなミスが続きましたが、もちなおし、粘り強く、強気に球を打ち返し、ファイナルへ。





保護者の応援にも熱が入ります。

相手ペアに粘り、デュースまで

もつれ込みましたが惜しくも

敗退。

代表決定戦へ


勢い付いている流れのまま、

試合に臨みたいところですが、

雨が強くなり、試合は、一時中断となりましたが、待機のあいだ

ジュニアの仲間達とリラックスした様子で過ごしていました。




雨は、降り続いていますが

試合再開へ。


代表決定戦

1ゲーム取られてしまい、

4ゲームは、取って取られての激戦。







保護者も息を飲みながらラリーを見続けました。


最後まで、集中し、

一球、一球に思いを込め強気に打ち込み続け、見事勝利🎉





全国大会出場を決めました。

表彰式







タイガ、ケイタおめでとう👏👏

7月の全国大会も頑張てください。‎|•'-'•)و


今大会、野田ジュニアにとって、記憶に残る大会になったとおもいます✨



大会終了後、監督から

この大会で得たもの、

足りないものがあったと思います。

今後の練習に活かしていこう

とお話がありました。





みんなでステップアップできるように頑張りましょう。


監督、コーチの皆様早朝からありがとうございました。

これからもご指導よろしくお願い致します。




結果
男子の部


女子の部





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県小学生選手権大会 2022... | トップ | 小・中学生ソフトテニス研修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事