━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

小・中学生ソフトテニス研修大会 2022/05/05

2022年05月05日 | 大会・試合

202254


初夏の白子にて


Presents by ルーセント & BIGCONC

小・中学生ソフトテニス研修大会 及び 4回指導者講習会


に参加させて頂きました。


大会名でもありますが、

共催は、

株式会社 ルーセント   

NPO法人ソフトテニス振興会

BIGCONCです。





快晴でとても気持ちがいい白子でしたが、白子ならではの強風の中での大会でした。


タイガ、ケイタ、ユウト、ハルヒ、ユウミ、ショウヤで

参加しました。



参加チームは8チーム。

中学生、ルーセント方々

に混じっての団体戦です。


いつもと違う環境ではありましたが、年上の相手にも果敢に攻めていました。






今回の研修大会も良い経験になったと思います。



ルーセント、BIGCONCの皆様

お世話なりました。










結果






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県小学生選手権大会 2022... | トップ | 野田市民ソフトテニス大会 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事