━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

千葉県小学生選手権大会 2022 Part1

2022年04月25日 | 今月の予定

2022424日、フクダ電子ヒルスコートにて

千葉県小学生選手権大会が行われました。


この大会は全日本小学生選手権予選も兼ねている大会でした。


まずは、開場前にみんなでアップです。




開場後、コートで練習です。













練習の後、監督から

ご指導をいただきました。





開会式



怪我のないよう頑張りましょう

ユウカ、リン




6年生ペア


初戦、ヒヤヒヤしましたがファイナルの末勝利。


2試合目、粘りましたが惜しくも敗退。

リーグ2位。


リュイト、ユウト




6年生ペア


1試合目出だし好調で勝利。

2試合目も安定した試合で

リーグ1位。見事箱抜け


トーナメント1回戦

序盤からペースが掴めず奮闘しましたが、惜しくも敗退。


ユイネ




5年生

ペアのアサが体調をくずしてしまい今日の大会はお休み。

応援での参加だったのですが、他ジュニアの選手とペアを組ませていただき参加。初戦勝利。

リーグ2位でした。


ヒメカ、ラナ




5年生、2年生ペア

ペアを組んで2度目の試合。

持ち前の元気で、最後まで頑張りました。

リーグ3


ショウヤ、レン




4年生、3年生ペア


テニスを初めて約1年同士のペア。

リーグ3位。


2ペア共にサーブ、レシーブなどこれからの課題が山積みです。


まだまだ伸びしろがたっぷりある4人です。これからたくさん練習をし、試合での経験を重ねていき成長してくれるのを期待します。

(•̀•́)و



                         Part2へ続きます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回BIGCONK チャレンジカップ | トップ | 千葉県小学生選手権大会 2022... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今月の予定」カテゴリの最新記事