━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

平成30年度卒団式

2019年04月11日 | イベント

平成もあと少しで終わりですね

昭和の人間としては「昭和・平成・令和」と3時代を経験できるとは感慨深いような・・・

さて平成最後の「のだジュニア卒団式」が3月10日に行われました。

今年の卒団生は2名。

試合続きで時間のない中、在団生&保護者の皆さまにはご協力いただき素敵な卒団式をおくることが出来ました。

卒団証書授与の様子<連盟副会長より>

子供から両親へのお手紙・・・みみパパ、ウルウルかな

また両親から頑張った我が子へのメッセージもありました。

監督への感謝の気持ちを手紙に込めて・・・

在団生からもメッセージがありました

最後にスライドショーが流れ、ジュニアでの思い出がスクリーンから流れるといろいろなことが走馬灯のように思い出されました。

 

暑い日の練習、雨や雪が降ってきても練習していたこと、試合での勝ち負け、悔しかったこと、嬉しかったこと、涙したこと・・等々。

でも今思えばそれもいい思い出で、きっとこれからの未来に役立つことと信じています。

~卒団おめでとう。これからの二人の活躍を楽しみにしています~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の練習予定 | トップ | 5月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事