━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

クリスマス会

2013年12月16日 | イベント

12/15(日)

クリスマス会

午前中は、看護学校コートでふなっしーの的あて大会

そのあと 福田公民館の体育館でビーチバレー大会

ちょうど手作りカレーができたので、講堂にて会食

子供達は、おなかがすいたので 3杯もおかわりしてました

おいしかったね

そのあと ロールケーキを食べ終わると・・・

部屋が暗くなり・・・

サンタクロースがやってきました

ひとりづつ プレゼントとメッセージをいただきました

サンタさんと記念撮影

しっぽとりゲーム や つりゲーム をして楽しみました

景品は・・・

マヨネーズ入りの お か ね

えっ

ひとり1枚づつもらえました

ちょーラッキー

 

石塚コーチから

クリスマスは、プレゼントをもらうだけでなく

だれかに幸せをあたえてください

家でお手伝いしてください

今日のクリスマス会でみんなの笑顔が見れてうれしかったです

と 大切なお話をしていただきました

 

全員が集まってのイベントは、楽しかったですね

前日は、ブッフェの忘年会

連日でしたが、親も子も元気 元気

子供達が楽しそうに笑っているのが、一番のクリスマスプレゼントですね

 

明るい光となって見守っていてくれるサンタさんもいました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋大会 | トップ | H25クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事