NODYの部屋どっとこむ

<ゆっくりしていってね!!!

息抜きがてら

2011-03-16 23:39:29 | Weblog
ゾーンへ(・ω・)
弐寺のモチベが高いのに出来ないのが悔しい(・ω・;)
2人待ちで空いているほうとか\(^o^)/
岐南オアシスは遠いしボタンが死んだという情報もあるし弐寺詰んだw
まぁしかたないね。
シリウスの時みたいにまったくやらなくなるのかな。



よしXGがんばろう(・ω・)
ドラムのログ覗いたらチームメンバーが結構増えてて吹いたwww
みんなありがとう(へωへ)
しかしギターの方は過疎って(ry



しかしドラムの新曲は全部むずいね(・ω・;)
今作のLv5は前作のLv6より難しいお(^ω^)
ギターもLv5代は難しいのが多いので注意。
逆にLv6台は簡単なのが多い希ガス。
赤ネまでは簡単にいけそうな手ごたえ。



さりげなくスキル表作ってリンクに追加してます。



短いですがこれにてノシ
やっぱXGはセッションだな。
セッション友達つまりセフレ募集。



糸冬


>ひつじさん
アニメイトは確かにあやしいw
いや、程度にもよるが善行報告はいいと思うよ。
それで自分も何かしなきゃって思う人もいるだろうし。


>ぽちさん
イオンは確かに信用できるかもね(・ω・)
今度行ったら入れてくるわ\(・ω・)ノ


>たかぽん氏
あざーっす(>ω<)わふっー
ゆっくりしていってね!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ龍一)
2011-03-17 00:28:57
セフレ募集ときいて
(・ω・)

ギターコミュありますよ
(・З・)
2002101105

まさかの宣伝←
返信する
Unknown (およね)
2011-03-17 03:18:58
松山千春の言葉をいとこがつぶやいてたので、カキコ。「知恵があるやつは知恵を出そう。力があるやつは力を出そう。金があるやつは金を出そう『自分にはなにも…』というやつは元気出そう」。熱が出たので元気だそうと思う。
返信する

コメントを投稿