NODYの部屋どっとこむ

<ゆっくりしていってね!!!

【告知】痛Gフェスinめいほう2014

2014-04-25 22:36:38 | Weblog
バカ犬様が告知してましたがこちらでも告知
2014年5月25日
「痛Gふぇすた in めいほう」が到来!


今年もNODYさんは参加します(・ω・)ギャラリー勢
NODYさんは多分ししゃもと一緒に行きます。車がないんで運転よろ←
毎年言ってますが、車かアニメのどちらかが好きなら是非行きましょう!
すごく楽しいよ( ^ω^)
一般入場料は無料なんで現地で僕と握手!
興味がある方はコメントかオイラにメールよろ(・ω・)
*参加する方は日焼け対策を万全に。



糸冬

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (ファル)
2014-04-26 02:59:34
行こうかなーと思ってる勢(・ω・)
返信する
Unknown (およね)
2014-04-26 17:06:37
個人的には行きたいな~
相談してまた連絡する~(^^)/
返信する
Unknown ((・∀・))
2014-04-27 01:24:45
俺も俺も(・ω・)

翌日が早出だから夕方には帰りたい勢ですがw
返信する
Unknown (むろみさん)
2014-04-27 11:26:12
またしても、夜勤明け勢←気合い入れていく椰子U+2757
返信する

コメントを投稿