NODYの部屋どっとこむ

<ゆっくりしていってね!!!

会社の錬金術師

2014-07-14 23:53:56 | Weblog
先週金曜の昼過ぎにて。

部長『急だが今週土日グンマーに出張行ってくれないか?』



NODY『すみません。今、なんて?』


そんなわけで急遽グンマーへ出張行くことに。
同高と呑み会の予定だったのに/(^o^)\


仕方ないのでグンマー出張。
行ってみたら意外と仕事は順調で土曜も日曜も早く仕事が終わる。
じゃあ行脚だな(廃人)
仕事帰りに群馬、栃木、埼玉、茨城を行脚して4エリアゲット(・ω・)


いやぁなかなか収穫のある週末だった。
月曜の朝に岐阜へ移動⊂二二二( ^ω^)二⊃
昼過ぎに会社着いてそのまま仕事。


NODY『ところで部長、土日仕事だったんで代休もらっていいすか(・ω・)?』

部長『ああ、代休はもうお金に換えたから安心して出勤してくれ。

これが現代社会の錬金術(連勤術)か・・・。



糸冬


Twitter始めました。よかったらフォローお願いしますお( ^ω^)
https://twitter.com/NODY3939



糸冬2



>ファルさん
ヤムチャは一番でやすかったらしいですぜ(・ω・)
そしてパズドラやってたのかww意外


>ぽちさん
ゴクウとゴハン親子が出なかった\(^o^)/


>犬神様
餃子食べたい!しかしチャオズは要らない(半ギレ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (およね)
2014-07-15 09:04:59
ののちゃん議員キタwww

錬金術うまいな…
山田くん座布団持ってきてー!

お疲れさまです<(_ _)>
返信する
Unknown (みっぱらに住む、もう一匹の連勤術犬←)
2014-07-17 02:12:13
錬金と連勤を組み合わせた
まったく新しいうおおおおおおおおおおお!!!
俺は会社をやめるぞ!
シャチョーッ!!

やれやれだぜ、ですな(´・ω・`)
返信する
Unknown (しもーぬ)
2014-07-21 12:43:58
トップ画像に吹いたwしかし、部長強いですなぁ…。錬金術まで使えるなんて…。
返信する

コメントを投稿