NODYの部屋どっとこむ

<ゆっくりしていってね!!!

インフル事故

2014-03-24 22:18:18 | Weblog
はい、今年もやってしまいましたインフルエンザ\(^o^)/
予防接種してもなるもんはなるんだよなぁ(・ω・)


去年のインフルは熱もあまり上がらなく割りとすぐ復活できたんで
今年も最初は軽く考えてますた(最初は熱が低かった)
しかしまさかの39度7分
しかもそれが4日間続くという悲劇。
誰だよB型はそんなに猛威じゃないとか言ったやつ!
そんなわけで1週間ほど仕事を休んで寝てますた。
途中、渡っちゃ行けない川が見えましたが私は元気です。


動けない状態で水不足食糧不足を引き起こしたとき
ししゃも桶夫妻に助けてもらいました。マジアザッース!
やはり持つべきものはホモですね(迫真)



熱が抜けて2日経ったので晴れて社会復帰(・ω・)
会社のPCを開けたとき
メールが158件ほどきてた件。
見るのも嫌だったがこれを頑張って地道に処理。
休んでいても仕事は進まない(至言)
処理してる途中渡っちゃ行けない川が見えましたが私は元気です。

さすがに先週はまだずっと調子が悪くモノがまともに食べれない状態。
だが、今週末でなんとか体調も回復。
さて、今週からまた仕事がんばるお( ^ω^)


というわけで出勤、
と思ったら事故をもらうorz
T字路で横からおもっきり突っ込まれますた(;ω;)
向こうの一旦停止無視なんでこちらに非はないんだが
10:0にはならないらしい(・ω・)くっそぅ
なにが8:2だよ!10:0でも生ぬるい100:0だろ。
結局半日その処理で潰れたよ。仕事がたまる/(^o^)\
怪我が無かったのが不幸中の幸いか。
なお愛車のフィットちゃんは重症の様子。
修理に4週間かかるって言われたよ!

ちなみに代車はライフでした。N-Oneがよかった←
姉弟揃ってライフ。ここは親父のS2000とこっそりすり替えるしかないな。

う~ん、最近呪われてるなぁ(・ω・;)グンマー行ったからか
誰かお祓いしてください←



糸冬



>おっさんさん
弐寺行脚のおかげで相当日本地理には詳しくなった気がします(・ω・)
北条まどかさんは以前サマーウォーズ聖地巡礼このブログで少し紹介しましたが
別所線存続支援キャラクターですね(・ω・)長野は萌えキャラが多い


>あいぱぱさん
ソチ五輪終わって修造帰国したら急に暖かくなりましたね。
これは間違いなく修造のせい(謎の説得力)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シモーヌ)
2014-03-25 00:25:50
娘がB型インフルの時は37度くらいの熱が続いただけだったのになぁ←

しかし貰い事故はつらい。てか、止まってる時以外は自分も0にはならんのよね。自分の責任じゃないのに。あれは、本当に嫌だわw
返信する
Unknown (およね)
2014-03-26 19:14:09
ケガがなくてなにより。
職場で聞いた噂だけど、インフルの熱はよく食べる人の方が高熱になるらしい。
…らしい。
返信する

コメントを投稿