NODYの部屋どっとこむ

<ゆっくりしていってね!!!

はやいにっき

2014-04-29 20:01:11 | Weblog
なぜか今日は休みだったよ(・ω・)オーイエー
しかし平日にポツンと1連休あってもなぁ。
GWは本当ならいつもどおりグンマー出張だったんだけど
NODY『最近事故が多いのはグンマーの呪いのせいだと思う(・ω・)』
と言ったらなくなりました。
まぁ半分は冗談ですが、処理する仕事が多すぎて出張どころじゃ
なかったんで今回は居残り組み(・ω・)


とりあえず仕事関係の電話で起床(いつもどおり)
最近休みでも仕事関係から電話が24時間体制でかかってくるから
結局動けないんだよなぁ(・ω・)


午前中は家でのんびり。
昼から活動開始。まぁやること無かったのでゾーンへ⊂二二二( ^ω^)二⊃
最近ドラムがおもしろい(・ω・)もっぱらロングやってます。
もっとロング曲ふえれ。
仕事関係の電話がかかってきたのでいったん退避。


とりあえず解決したのでコメダコーヒーへ⊂二二二( ^ω^)二⊃
最近の休日はひとりでコメダコーヒーで時間を潰すことが多い(・ω・)
コーヒー呑みながらiPadでネットサーフしてたら意外と時間つぶせるのよね。
満喫に行けと。


再びゾーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
きみくんとエンカウント(・ω・)ゾーン行くと大概会う気がする。
弐寺が混んでたのでドラムを少々嗜んで帰宅。
セッションしたいなぁ(・ω・)


そしてスーパーで買いだしして現在に至る。う~ん、すばらしく普通な日だった(・ω・)



・お仕事の話
オイラの事故のが会社全体に影響してるようで、
例によって残業規制と休日出勤規制がかかりますた。
経験上規制されるのはもって半年なんだよね。
ここ最近かなり人員が増えたんだが使えるようになるまで
3、4年はかかるからその間は結局状況が変わらないんだよなぁ。
小さい会社だから組合もつくれないしね(・ω・)どうしたものか



・音ゲの話
基本的に週末プレイヤー。残業規制かかっても平日行くのは稀ですね。
車が無く行脚が難しい状況なんで弐寺のモチベはやや低下ぎみ。
明日からなんかイベント始まるみたいだけどね。
上にも書いたがもっぱらドラムのモチベが高いです。
他の音ゲはもうずっとやってないなぁ・・・。
最近の成果といえば白壁穴イージーとOSSAN&YOU赤ドラグレ12接続
ところでゾーンにいつグルコスは入るのでしょうか←



・パズドラ
朝、何気にフレンド一覧みてたらおっさんさんが速攻ティンニンになってて草。




ガチャ運がよく、お目当てのやつがあっさり出ますた(・ω・)
まわす前ハンターXハンターの悪夢がよぎったが(ジェドコラボ事件)
今回は無事に済みますた(・ω・)




焼そばつくります(・ω・)ノシ



糸冬


>リグレイさん
君不死身だよねって言われますた(・ω・)運がいいのか悪いのかこれもうわかんねぇな
車直るかのぅ(・ω・)


>ファルさん
よっし当日は現地でよろしくオナシャス(・ω・)


>およねさん
おぉ~可能でしたらまた一緒に見てまわりたいですなぁ(・ω・)


>おっさんさん
午前中に一気にまわって昼過ぎにもどれば無問題っすよ(・ω・)
そんなわけで現地でオナシャス


>むろみさん
流石気合いは行ってますな(・ω・)ところで車は(ry

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル見て俺の日記かとオモタ(笑) ((・∀・))
2014-04-29 22:17:22
ティンニンちゃんは会社で俺のスマホで数人がガチャ引き合いしてたら出ました(・ω・)ょぅι゛ょかわいいお( ^ω^)
進化したらめっさ使える(ってか今の段階でも使えるけど)みたいだけどまだ進化待ちです(・ω・)ダブミスがおらんちゅーに!!
友情ガチャ20回くらい回して金玉1個も出ねえ(爆)
金曜に全力出すぞそうすっぞうん(笑)

さっき通常クエ回ろうとしたらのでさんのティンニンょぅι゛ょさんがいたので
ょぅι゛ょ×ょぅι゛ょで回りました(・ω・)
光パ組んでたので威力やばかった(笑)おもしれー
返信する
Unknown (もろみさん)
2014-04-29 23:34:00
退院は五月中旬には間違いないとの事なので、大丈夫だ問題無い。
返信する

コメントを投稿