NODYの部屋どっとこむ

<ゆっくりしていってね!!!

【パズドラ】ドラゴンボールコラボ

2014-06-06 00:57:23 | Weblog
やってまいりましたドラゴンボールコラボ(・ω・)
わたくしドラゴンボール世代なんでコラボガチャは回したいところ。
個人的にはベジータ好きなんでぜひゲットしたいところ(・ω・)
よし、3回だ。3回まわして王子をツモる(・ω・)



さっそくまわsおお、これいいな!
デフォルメされたシェンロンかわゆす( *´ω`*)
どっかのヒソカとは大違いだな。
では1回目はい、ヨーイスタート。



チャオズですた(・ω・)これはこれでかわいい
なんとも微妙なキャラがきたな・・・。まぁまだ1回目、次行きましょう。




また君か壊れるな。
え、10種類あるのにまさかのカブリ(・ω・)?
いや、まだだ、まだ1回ある。
次の1回に賭ける!すでに嫌な予感しかしませんが
頼むぜ!3回目はい、ヨーイスタート。




・・・。




以上、チャオズコラボ実況をお送りしました。



糸冬


>あいぱぱさん
おひさしぶりですた(・ω・)ノ
ひぐらしカーは内装もかなりエグかったがさすがにブログに載せれませんでしたw


>ファルさん
年々減ってるのが気になりますが毎年続けて欲しいイベントですね(・ω・)


>TK-PONG氏
海外遠征ワンチャンあるで(・ω・)


>およねさん
岐阜駅にあのトラックいたんかww
ひめさまの元気な姿が拝めてよかったですお( ^ω^)
帰り道なんで遠方ではないぞよ


>おっさんさん
めいほうは周りに何もないから騒げていいですね(・ω・)車も爆音
24時間営業のゲーセンを岐阜からとったら山しか残らないぜ!


>ますおさん
名探偵柯南喜んでもらえたでしょうか←
日本版買ったのかw


>シモーヌさん
進撃車は多分居なかったですが
調査兵団のコスプレイヤーは居ました←
自由のツバサのステッカー貼った車はいたような。


>バカ犬様
エントリーは減ったかもしれませんが雰囲気はやっぱりいいですよね(・∀・)
来年もあれば行きたいですな。


>ひつじさん
今週呑みましょう(・ω・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファル)
2014-06-06 08:27:49
一方、俺はヤムチャ3連続/(^o^)\

その後にベジータ様きたけど(←
返信する
Unknown (ぽち)
2014-06-07 01:53:35
チャオズ!チャオズ!
返信する
Unknown (ラブライヌ!)
2014-06-07 19:51:25
3連続チャオズ吹いたwwwww
しかしまぁ、
僕は今から餃子の王将で夜ご飯食べるわけですが←
返信する

コメントを投稿