NODYの部屋どっとこむ

<ゆっくりしていってね!!!

週末音ゲ日記

2011-03-13 19:05:51 | Weblog
土曜
午前中は会社から連絡があるまで自宅待機(・ω・)
昼前に上司から連絡あり。
出張先はてんやわんやだろうし何より新幹線が止まってたんで
日曜の出張は予想通り無しになりますた。


そんなわけで昼から行動開始。
とりあえずみっぱらゾーンへ。
XG2やっぱり空いてる(・ω・)
弐寺とGFを交互にプレイ。
途中で若干混雑してきたので移動。


AC行けば一人くらい知ってる人居るかな(・ω・)?
と思いACへ向かう。


AC到着。
知ってる人えらい居たw
しかしさすがにACは混んでるな・・・(・ω・;)
合間合間に音ゲを嗜んで夕方ごろ帰宅。
ACでお会いした
たかぽんさん
おっさんさん
闇うささん
ゆっぽさん
ファルさん
ゆうた君
OKMT隊長
AKIE嬢
テル蔵.com

乙でした~(へωへ)
抜けてる人いたらサーセンwww

おっさんさんグループ参加ありがとです(・∀・)



せっかくなんでグループID晒し。

こちらがGFで





こちらがDMです(・ω・)

行くあてがない人居たら参加してくれてもいいのよ///



日曜
午前中は会社から出張再開の連絡がある可能性があったんで一応待機。
まぁやっぱりなくなりました。


そんなわけで昼から行動開始。
とりあえずみっぱらゾーンへ。
ここまで昨日とまったく同じ流れww


ゾーン到着。
うん、混んでるね。XG2以外。
なぜ新作以外が混んでて新作廃墟なんだ/(^o^)\
まぁXGの時も同じこと書いてた気もするが
それにしてもV7に待ちが発生してXG2廃墟とか・・・。
弐寺に到っては5人待ち。
結局XG2やってる人はういあ君くらいで、あ、ういあ君ドモー(・∀・)ノ
会って一言目が


ういあ『一通り流したらスキル7000行きました(・∀・)』


出イケメン発言がとびだしたり


ういあ『DMは体調ゲーっすよ(・∀・)』


と今日も名言絶好調な様子。


廃墟だったんでセッション数回(へωへ)あざっす。
それから各々プレイ。ういあ君はカラミティ粘着してた。


廃墟だったおかげでとりあえず一通り新曲をプレイできたお(^ω^)
気に入った曲は今のところX-Planがダントツで好きでふ(・ω・)
ういあ君はSonne粘着してた。




君の知らない物語 う い あ 埋 め 完 了
(専門用語:ういあ埋め=全パートエクセ)
EXTが初見でエクセ出たのがでかかった(・ω・)



夕方になってようやく人が増え始める。
ドラムでDestiny赤やってから明日に支障が出るレベルの疲労感
に襲われたのでさすがに帰ろうかな、と。
でもクリアはできたよ\(^o^)/さりげなくLv9代初クリア!
ういあ君は10,000,000,000粘着してたけど俺帰宅(・ω・)乙でした~



さて、晩飯作って寝るかな。



糸冬


>ひつじさん
そんなわけでゲーム画面上でつくれるみたいね。
未だにメリット他理解できてない部分も多いががが。


>えるふさん
ほんま運がよかったです(・ω・)
今も速報見てるけど予想以上だねぇ・・・。


>りぐれいさん
地震もひどいが今回は津波がやばいですね。
二次災害がほんとひどい。


>ぽちさん
とりあえずオイラは五体満足です(・ω・)
出張先の人たちも心配だ(・ω・;)


>みづき君
TVで被害を見るとホントに危なかったと実感。
実際出張先の天井が落ちたみたい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rivers)
2011-03-13 22:06:38
X-PlanドラムEXPは神曲神譜面
そしてボーカルの声質が澪と似てる気がする。
前回の日記にコメしそこねたので今。ほんと危なかったですね、のでさんの運の良さに感服です
ほんとよかった……
返信する
お疲れ( ・∀・)つ旦~ (ファル)
2011-03-13 22:32:54
ゆとりチームとか、これは入らざるをえない( ^ω^)
返信する
Unknown (ますお )
2011-03-13 22:47:56
今回の災害はホントに目を疑うような光景ぱかり見せられて、何かしなきゃいけないと思ってとりあえず微々たるものやけど募金はしてきたよ。

まぁ!どっかで見た事あるチーム名ですこと!(へωへ)(笑)
返信する
Unknown ((・∀・))
2011-03-14 01:05:58
土曜はどもでした(・ω・)
DJMAXテクニカばっかやっててサーセン(爆)

ドラムもゆとり稼動しましたか!
これは加入フラグ(・ω・)

またXG2やるときに登録しときますね(・ω・)ノ
返信する
Unknown (ういあ)
2011-03-14 18:20:18
お疲れ様でしたー
またセッションお願いします\(^o^)/
返信する

コメントを投稿