気になる話題をまとめてgoo

ニュース、スポーツ、生活の気になる話題をブログでまとめています。

じっちゃんの言うことだから間違いないね。

2018-06-26 12:45:16 | 日記
「もつれた試合は圭佑を使え」身内が明かす“本田家の流儀”


特に後半の小康状態が続くときは効果がありそうな予感


W杯は予選さえ突破出来ればいいとこまで行くのでは


今年はいつものW杯と違い、緊張し過ぎない程よい緊張感があり自分たちのサッカーができている


特にDFは不用意なPA内でのファウルもないし、どうせファウルするならPA外ってとこも見ていて安心感がある。


他の2チームと比べポーランド戦は大量点でも取られない限り日本に分がある気もする。


コロンビアは運も味方したし、そのコロンビア相手にパス回しも安定してきている。


セネガル戦ではスピード、体格ともに日本に勝るチームだったが終わってみたらドロー


少なからず勝つチャイスさえあった。


ポーランドは、当たり負けさえしなければスピードと組織力では日本の方が上のように感じる


楽観視はできないがオッズが示す通り今の日本はW杯で伸びた「いいチーム」を見せている。


メンバーは代り映えしないが、こんなに勝負強いチームだったんですね。


この充実したチームならば、あるいは過去にない結果も望めるではないでしょうか。


間違ってベスト4なんかいった日にゃ視聴率も100%近くなるんじゃないかしら。


夢を見れるって本当に楽しいわ。




コメントを投稿