のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

ささやかな幸せ

2008年02月12日 | 出張記

昼食後のコーヒーが毎日のささやかな楽しみ



ぶくぶく珈琲 って知ってますか?

黒焼きにした黒豆 ・ 大豆 ・ ゴーヤー ・ ウコンをブレンドして

柔らかく泡立てた沖縄風のコーヒーです

心も体も癒されるような深い味わい





なのですが

泡が鼻につくので飲みづらい




雑然とした雰囲気の中に

ゆるやかな時間の流れを感じる

くつろげる店内



毎日こんな店でゆっくり飲みたいところですけど

たいていは スタバドトール でテイクアウト




昨日は チョコと相性のよい珈琲 ということで

ハート型のチョコレートのサービス



しかし




渡してくれたのは 男性店員

かなりの イケメン でしたけど



さあ、あなたも!




 コーヒーロマンスの旅に出かけませんか 

14日までやってるそうです


 あ?


でも他の店舗はどうなんだろう

沖縄限定ってことはないよな

みんなの近所のスタバはどう?

報告待ってるぜ!




無料サービスっていえば

ホテルの部屋では映画がタダなんです



洋画 ・ 邦画 75タイトル見放題




昨日は仕事が早く終わりまして

仲間達とも 「バラバラで食事」 ということにしたので

部屋で映画鑑賞してみました



最近は子供が出てくるだけで泣けるな




今まで黙ってたけどさぁ

僕の泊まってる部屋

マッサージチェア がついてるのよん

これもささやかな幸せか





それでは 皆さん

さいならっ

さいならっ

さいならっ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮気しました | トップ | 疑似体験 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゎ( ̄∇ ̄*)o (ぶくぶく)
2008-02-13 12:56:18
ぶくぶく珈琲?
飲んでみたいヽ(・◇・´)ノ
のびっち毎日おいしそすぎ。
しかもマッサージチェア付き( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ナント!!!
いいなぁ・・・・

でもねーーーヾ(。?∀?。)ノ ニヤリ
我が家も昨日ね沖縄料理リベンジしてきましたぁぁ!
だって、おととい行かれなかったし。
昨日はね結婚式記念日だったのでごわす。
吉祥寺で以前美味しい沖縄料理屋さんがあるってのびさん
おっさってたでしょ?
そこかな?
もぉめっちゃめちゃおいひくてずーーーっと興奮して食べました。
テツと、「この頃我が家、のびさんづいてるねぇ」と会話しました( ̄∀ ̄*)イヒッ
精米器買えましたぁぁ!
あと、だいち、もめっちゃ使わせていただいてまぁす。
このウィルスミスの映画、感動でしたか(゜▽゜*?!)
確か本物の親子競演なんじゃよにゃ^^
イケメン男性からのチョコよかったにゃ( ´艸`)
そういえば沖縄限定といえば、昨日の沖縄料理屋さんで
ご当地キューピーを売っています、と壁に貼られてた。
島唐辛子キューピーだそうです。
見せてくださいって言うの忘れてた・・・
そいでは長くてすんまそーん。

椅子は投げたことないっ(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー 
返信する
豪勢だ (サミイ)
2008-02-13 14:30:00
なんだか、仕事で行ってるワリに、ずいぶんと豪勢な暮らしぶりでございますね。

マッサージチェア、いいなあ。
返信する
ぶくぶくさんって誰よ? (のびたけお)
2008-02-13 22:36:51
結婚記念日おめでとうございます。

これからも仲良し夫婦でいてください。
2人のオサレ感は大変勉強になります。


沖縄モード入りましたか。
いっそのこと2人で遊びに来て下さいよ。
結婚記念日祝いの旅行にいかがですか?
夜は暇ですよ。


精米器 活躍してますか?
どんなの買ったんでしょう。
今度見せて下さいね。

映画よかったですよ。
本当に最近、子供が出てくるだけで泣けてきますから。
涙腺ゆるみすぎです。


島唐辛子キューピーは見たことないなぁ・・・。

椅子も精米器も投げないで下さいね。
危ないですから。


返信する
サミイさん (のびたけお)
2008-02-13 22:39:03
結構いい暮らしさせてもらってます。
そのかわりってわけじゃないですけど、
真面目に働いてますよ。
返信する

コメントを投稿