のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

新しい活動

2010年05月02日 | 音楽
子供達だけ映画館に送り込み

隣のカフェで

まったり ゆったり



楽になったなぁ



さて今日は音楽の話




いつも 「のびたけお」 名義で音楽活動してますが

最近 別バンド立ち上げ検討中でして



先日 ようやく

第1回 ミーティングをしました



初対面の人もいたので

ご挨拶の代わりに

「好きな3曲 聴かせっこ大会」

ってな感じでして




諸事情あって

集まった場所が

こんな所でした



「放課後の教室でクラスメートとバンド作ったよ」

的な




黒板に壁掛け時計

なんか いいねぇ



うまくいくのか

いかないのか

このまま飲み会だけが続くのか



詳細は このバンドのプロデューサー的存在の

あの人のブログをチェックしてくれ

クリック N・W・ノリト氏のブログ クリック



熱く語る おいらが見られます






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパの釣り奮闘記 | トップ | 我が家の新しいカメラマン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2010-05-10 16:05:33
熱く語るのびさんを確認してきました
のびさん若返りましたか???
新しい事を頑張っている人は輝いて見えます
次の活動報告を楽しみにしていますね~
今度のバンドは東北ツアー。期待してます


ちなみに、黒猫チェルシーは見れませんでした

サニーデーサービスが大好きです
あと、のびたけおバンド
返信する
コロさん (のびたけお)
2010-05-10 17:26:40
輝いてました?


でも、熱く語ってると言いつつ
実はアホアホな話がほとんどでした。

まあ、そういうのが楽しいんですよね。

頑張っている人といえば
コロさんも相当輝いているのでは?


東北ツアーはいつ実現するでしょう。
ずっと言い続けるような気もしますが。
返信する
Unknown (yui)
2010-05-10 19:16:36
のびさん、こんばんは☆

熱く語るのびさんを拝見しました。
次の活動も頑張ってくださいね^^
良かったらコチラにも是非~♪
すぐ近くに市民会館があるので、どうかしらん♪

新しいことを始めるときってワクワクしますよね(^_-)-☆

ライブが決まったら教えてくださいね~(^o^)/
返信する
yuiさん (のびたけお)
2010-05-11 02:35:41
ソチラなら近いですね。
市民会館 いいですね!
とりあえず yui 夫妻2名は確実に来てくれますもんね。

って、それじゃ足りないよ!


前のライヴから そろそろ1年経っちゃいますね。
早いなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿