のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

ライヴ速報

2010年03月22日 | 音楽
ストライプス主催

第1回地元感謝演奏会に

ゲスト出演させていただきました



素晴らしい企画に参加できたこと

本当に嬉しく思っています

ストライプスの皆さん

関係者の皆さん

本当にありがとうございました



地元感謝出血大サービスってことで

撮れたて動画まで載せちゃいます






編集もなにもしてません

これぞ まさに

「とって出し」



ていうか

「手抜き?」



いやいや

後日 また

もう少し詳しいリポートします

お楽しみに



え?

誰も楽しみにしてないって?





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室に MJ 現る?! | トップ | 「ちょっとレア」 の真相 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (alice)
2010-03-22 23:44:17
ご無沙汰しています。
行けなくてごめんなさい。

今日はお彼岸なのでお墓参りツアーでした。
また次回を楽しみにしています♪
返信する
おつかれした (N・W・ノリト)
2010-03-23 00:09:51
のびさんの嫁さんは、世界一のお客さんだ。
っていうか、愛だな。
ドラム叩きながら見た、あの表情、手拍子、声援…

素晴らしかったです。
返信する
ありがとうございました (ぶんた)
2010-03-23 11:58:49
The Stripesのベースのぶんたです。昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。なかなかの大入りでしたが、まぁ初回ご祝儀みたいなもので、次回以降が企画側としては勝負ですね。まぁ、弾ければそれでいいんだけど…。
また是非対バンお願いします!
返信する
aliceさん (のびたけお)
2010-03-23 12:44:21
お彼岸ですね。
お墓参りは まだしてないんですけど、
ぼた餅は食べました。


近日中にライヴの様子
もう少し詳しく載せますので
(多分)
お楽しみに。


え?
別に楽しみにしてないって?
返信する
N・W・ノリトさん (のびたけお)
2010-03-23 12:46:46
よく言われます。
のび妻 世界一



N・W 家だって素晴らしいじゃないですか。
(褒め合い)

愛ですな。



返信する
ぶんたさん (のびたけお)
2010-03-23 12:52:13
お疲れ様でした。
The Stripes いいバンドですね。
色々と刺激をうけましたよ。

打ち上げは途中退席してしまい失礼しました。
地元ならではの繋がりを沢山発見できて、
楽しいひとときでした。
これからも交流させていただけたら嬉しいです。

ぶんたさんのベース良かったです。
今度ぜひ御指南下さい・・・と言いたい所ですが、
僕は本職のギターに専念したいと思います。
返信する
ハンバーグ (よひこ)
2010-03-26 11:11:55
のびさーん
コメントをありがとございます!!!すごーく嬉しかったぁ
ハンバーグの歌!やっぱりいいですね~
のびさん、髪がロン毛じゃない
次男ちゃんのMJパフォーマンス姿、かわぃぃ
料理のできるダンサー応援しまーす

返信する
よひこさん (のびたけお)
2010-03-27 02:33:53
最近は短髪さわやか男です。
てつさん ほどじゃありませんけど。


我が家のむすこ達も
かなりパワーアップしましたよ。
返信する

コメントを投稿