のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

ケーキを焼いてます

2006年12月22日 | 

 へび たけおです




 これ買ったの いつだったっけ?

 久しぶりに履いてみました。

  へび 柄パンツ


 ハードロッカーの 血が騒ぐ?



 軟弱なポップスでしょ。

 ごもっとも。




 長男が台所でシェフのお手伝いしてます。

 明日はお客さんが来るので ケーキを焼くのです。




 まぜまぜマシーン 楽しそう。





 明日来るのはシェフの大学の同級生 6人。

 毎年クリスマスに 集まります。

 パパ 楽しみ・・・。




  うまく焼けるかな。

 出来上がりの画像 お楽しみに。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢はなんだったっけ? | トップ | メリクリケーキ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティ! (チーズくま)
2006-12-22 22:20:39
賑やかになりそうですね。へびたけおさん♪
モカたけおとケーキでおもてなし…でしょうか?
私も買おうと思っていたんですけど、先に、エスプレッソマシンがやってきました。
面倒くさがり屋さんには楽チンのマシンです。
返信する
チーズくまさん (へびたけお)
2006-12-22 23:44:19
長男が生まれたばかりの頃から、
何となく我が家に集まるのが定番になり、
毎年足を運んでもらうばかりで悪いなぁと思いつつ、
僕としては、華やかな女性陣が集まるので、
密かに楽しみなイベントです。

我が家のモカたけおは3人用なので、
大勢来る時は大きいやつが欲しいです。
エスプレッソマシンも欲しいんですけど
置き場所がなぁ・・・。
返信する
へびたけおさんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ (mamecoro)
2006-12-23 01:30:26
うひょーー(ノ ̄u ̄)ノ゜・ 。 。゜・ 。☆
へびさんパンツ似合ってますねぇぇ
あっこの靴!もしやadidasでないでふかハードロッカァァ
マメコロ同じの持ってますルルルゥ( ̄ε ̄♬)
でもマメコロハ へびたけおさんやシェフの足の半分くらいしか長さがないなり(´-`).。oO フェ
わぁぁっ!明日はのびさんの大学時代のお友だちが集まるんですね(≧∇≦)ノたぁのひそぉぉぉっ!
息子ちゃん混ぜ混ぜマシーンで大活躍ですね のびさんご家族! Buon Natale
返信する
へび? (かよ)
2006-12-23 10:30:42
へびたけおさん、こんにちは。
お子さん達パーティーのお手伝い、頑張っているみたいですね。
それを、パシャパシャ撮ってる「ヘビさん」。。。想像すると、何だか笑えます。
焼き型から想像するに、ブッシュドノエルを作られたんでしょうか?
大人数のパーティー、楽しそうですね。
返信する
Unknown (豆再び(o`∀´o)ノ)
2006-12-23 14:09:46
デヘ。今みてみたらハードロッカァ!て書く場所間違ってるなり。。。
ヘビパンツがハードロッカァでふ。
わたひはこんなかっくぃぃパンツ持ってません。
まめころが履くとヘビというよりトカゲくらいになりそうだ。
今日はいいお天気でよかったですね
シェフを始めみなさまで今お料理の準備中ですね どうぞ素敵なパーティーを
返信する
mamecoroさん (へびたけお)
2006-12-24 01:49:05
ヘビ柄パンツ持ってるのはいいんですが、
合う靴がないんですよ。
ぎりぎりな感じでアディダスのスニーカーなんですが、
どうせなら靴もハードロッカー仕様でいきたいところですよね。

そういえば学生の頃は・・・、

つま先の尖った、鎖つき皮ブーツ履いてたなぁ。
若気のいたりですね。


まめころさんも似合いそうな気がしますけどね。
今度へびたけお&へびころで吉祥寺を闊歩しますか?
返信する
かよさん (へびたけお)
2006-12-24 01:53:22
長男は手伝いたがりなんですよ。
こんなに小さい頃からやってたら、
あっと言う間に僕なんか抜いてしまうでしょうね。


ブッシュドノエル・・・。
うむむ。
正直な話、そこまで凝る余裕ないですね。

我が家には・・・。

もう何年かしたら、もう少し大人の雰囲気漂うおもてなしができるかも?
返信する

コメントを投稿