のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

スッキリ!

2008年02月07日 | 出張記

沖縄8日目にして ようやく晴れました

ホテルの部屋からの景色です


まだ スッキリ 快晴とはいきませんけど

でも海も見えます





え?海?

どこに?




ほら

ビルの隙間から灯台も見える



いいんです

この程度で

仕事ですから




でも実は昨日

別の事で スッキリ したんです




仕事場の裏にある

 宇良整骨院 

うらのうら



電気治療で ぐにゅんぐにゅん とほぐされて

先生の力技で えいやっ と伸ばされて

温かい棒みたいので腰周辺を ぐりぐり されて

仕上げは背中の下でローラーが動くベッド





信じられないくらい全快しました

保険が効くので次回から500円だそうです

もう普通のマッサージ屋さんには戻れません

この整骨院を東京に持って帰りたい




たまには トーフチャンプルー



このまま沖縄から帰らないかも

妻よ息子よ 達者でなぁ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄は今日も雨だった | トップ | 浮気しました »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2008-02-08 23:22:25
こんばんは~(*^^*) ♪
沖縄8日目にしてようやく晴れたんですね
のびさん 良かったですね~^^v

仕事場の裏にある宇良整骨院・・
うらのうら・・なんだか出来すぎみたいで面白いですね(笑)
>この整骨院を東京に持って帰りたい
のびさん 頑張って持って帰れそうですか?
私も施術して欲しい~(*^^*)

>このまま沖縄から帰らないかも
お仕事が終わったら帰って来てくださいね~(*'-')
返信する
ayaさん (のびたけお)
2008-02-09 23:50:23
晴れたのは、この日だけでした。
相変わらず雨つづきです。

整骨院は家の近所で探してみようと思います。
その前に運動をしろって感じですけど。
座りっぱなしが良くないみたいです。
返信する
おいっ!! (フィーユ)
2008-02-10 19:21:29
>このまま沖縄から帰らないかも

妻よ息子よ 達者でなぁ…って


東京は昨日はすごく雪ふってたみたいだよ、おとーさん!!


でも、元気そうでなによりです。
シェフもお子三人も今頃、きっと素敵な新しいパパと仲良く…

↑どんどん不安にしてどーする!?

チャンプルー、やっぱり豆腐は島豆腐ですか?
返信する
フィーユさん (のびたけお)
2008-02-11 12:16:00
帰りますよ。。。


今年は雪が多いみたいですね。
温暖化って言われてますけど、
ちゃんと冬が寒いと安心しますね。

沖縄の豆腐料理美味しいです。
ヘルシーでいいですよ。
返信する
Unknown (gapai)
2008-04-01 11:20:56
こんにちは、那覇に住んでますが,うら整骨院の場所教えて下さい。
返信する
gapaiさん (のびたけお)
2008-04-01 17:46:48
こんにちは。
那覇はもうかなり暖かいんでしょうかね。

宇良整骨院はOTVの裏にあります。
返信する

コメントを投稿