のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

受験生×3の夏

2016年08月24日 | ドライブ・お出かけ
ほぼ1年ぶりの更新ですが



これは 「夏の思い出限定ブログ」 か?

と突っ込まれそうな



ていうか

突っ込んでくれる人も

もはや いないでしょうね



これだけ放置してれば




長男は高3、次男が中3、三男が小6

もう可愛さをネタに

ブログを書くことは出来なくなりました



中身は あまり変わってないんですが




今年は受験生2人かと思いきや

兄さんたちに刺激をうけたのか

三男が 中高一貫の都立中学を受験することになり



まさかの 「受験生×3」 です




まあ 普通に公立中学校でもいいんですが

本人かなり 盛り上がってます



砂の方も盛り上がっ・・・






いやいや

失礼

さらに女性ファンが離れそうな・・・




そんなわけで

今年の家族旅行は1泊だけ

九十九里で海水浴をしました



30年前に家族と泊まった宿が

キレイになってました。









次の更新はいつかなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなことが いろいろと | トップ | メンテナンスは必要だ »

コメントを投稿