のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

信憑性の高い告知

2008年03月18日 | 音楽

思ったより早く 発表できました

1年半ぶりのライヴです





前回と同じ場所

前回と同じ時間帯

前回と同じ規模




つまり




前回と変わらない感じなんですが

もしかしたら



















前回と同じ曲ばっかりかも






まあ

初めて来る人もいるだろうし

ね?

来るでしょ?

そちらのあなた

あちらのあなたも













2回目の人も楽しめるように

ちゃんと何か考えときますから








みんなで来てくれ!

友達誘って来てくれ!











今日の発表を祝うかのように

ベランダの  杏  が開花しました



すっかり春ですねぇ

今年は蕾が沢山ついてるので

実の収穫量も期待できるかも





最近は僕の話題ばかりで

子供達があまりでてきませんが

3人とも元気です

今日は三男のサラダをご覧下さい




粉々ブロッコリーとハムのサラダ



具をちぎって

味付けもしました

ちょっとブロッコリーが小さくなったけど

美味しかったです









それでは皆さん

是非とも!

是非とも!

1年半ぶりのライヴ に合わせて

5月の予定を組んでみて下さい!!

お待ちしております!



来られる人には 案内ハガキ を送りますので

コメント欄かメールで御連絡下さいね





会えるのを楽しみにしてます




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信憑性の低い告知 | トップ | ライヴ詳細 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から… (ne~san)
2008-03-18 12:20:43
このタイミングで来てしも~た私は
ラッキーなのか? アンラッキーなのか?(笑)
あ、ご無沙汰してます。
で、5月ですね!……( ̄― ̄)…って、どうなんだろ…?
とりあえず、見ちゃったからには~と、急いでコメントしてみましたv(o^▽^o)v
また後で、パソコンからお邪魔します♪
返信する
あちゃ~ (健瑠パパ)
2008-03-18 18:38:53
5月11日は、大阪である団体の全日本ジュニアにエントリーしているので・・・

本当に残念です

8月もう一回やってくださいね~!
8月9日が試合日ですので、その次の10日の日曜日でお願いします

ライブの成功祈っておりますよ~!!
返信する
よっしゃ (フィーユ)
2008-03-18 19:29:46
のびたけおライブ広報部としては(?)
確実に広報活動を行いたいと思います

あんず、今年もキレイに咲きましたねー♪

衛星でライブ中継とかしないの?(爆)
返信する
また関東遠征か!? (チーズくま)
2008-03-18 22:25:53
前日の10日夜に東京に行くかも…という状況です。
もう1泊してライヴを観に伺おうかな?
最近、遠征つづきなのですが~。調整してみますね!
返信する
おめでとうございます! (ya*yo)
2008-03-19 09:49:08
ライブなんですねーー
決定、おめでとうございます♪

GWは休みをつなげて四国帰省の予定なので
ちょっと難しいかな・・・

ぜひとも衛星中継お願いしますっ☆

準備から本番まで、がんばってくださいね

三男くんのサラダ、とってもおいしそう!
返信する
おめでとうございます!! (コロ)
2008-03-19 10:46:09
ライヴの日程決まったんですね  

なのになのにその日は講習会の予定の日です
なぜその日に~~~~

皆さんのコメントや、ライヴの様子のUPで
雰囲気味わわせていただきます

また企画してくださいね
返信する
仕事が速いぜ♪ (ろく)
2008-03-19 15:36:42
のびさん、11日ですね。
行きたいライブが、そちらで2日にあるんですけど、
チケット取れるのかな・・・
考えさせてくだせぇ~
返信する
ne~san (のびたけお)
2008-03-19 16:33:21
いきなり引いちゃいましたね。
坊主めくりで1枚目から蝉丸を引くような引きの強さ!
あんたラッキーだよ。


いや?
アンラッキーなのか?

すごい久しぶりですね。
お忙しいようで。
また来られないですよねぇ。

あ、無理しなくていいですよ。

遠くから大変ですもんねぇ。
いいですよ、いいですよ。

いいですって!

はぁ。
また来ないのか・・・。
返信する
健瑠パパさん (のびたけお)
2008-03-19 16:35:55
残念です。


子供と僕と、どっちが大事なのかなんて言いません。
いいんですよ。
しょうがないです。

いつか機会があったら是非見に来て下さいね!
大会頑張って下さい。
返信する
フィーユさん (のびたけお)
2008-03-19 16:38:50
広報部長~!


なんて、そんな事を気安く頼んでいいのでしょうか。
だんだん調子に乗ってる俺・・・。

ライブハウスによっては(イベントによっては?)
アマチュアのライブでもインターネットで配信してるところもあるんですよ。

僕が学生の頃からは想像もつかないですけど。

去年は実が1個しか出来ませんでしたけど、
今年は期待できそうです。
返信する

コメントを投稿